絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

暴れん坊将軍様有償ご依頼キラメイグリーン感謝♥祝誕新條由芽さん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 半月続いた【五重の締め切りラッシュ】の疲労 ・・・に負けずに午後まで【絵のお仕事】したのですが!!! 午後3時に力尽きてしまい夜まで(汗)伏せってしまいました(大汗) さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★というわけで心底困っていたのですが 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】と 【直間莉世様】に救われました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ このイラストは私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】と 【直間莉世様】の有償ご依頼で描いたものです♥♥♥♥ 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】【直間莉世様】からは 切れ目なく超リピートで【絵のお仕事】ご依頼いただいてます!!!!! 今回はその中から完成したばかりの【最新作を公開して良い】との 本当にありがたいご許可をいただきました 今日も窮地を救っていただき 【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】【直間莉世様】に 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【abarenbohshougun様(暴れん坊将軍様)】の今回のご指示は ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
0
カバー画像

ダイエット!30日間継続成功!!~楽しく踊ってダイエット✨~

こんばんは!みーすけです('ω')ノ!初めて画像をつけることができました↑(笑)さてさて本日は!感謝と達成感のブログを書かせて頂きます!!皆さんの支えにより、、、キラメイダンスダイエット!✨30日継続することができましたー!!!!!!!見て頂けた方、いいねやリツイートをしてくださった方、支えてくださった方、本当に感謝しています。ここまで歩いてこれたのは皆さんのおかげです!ありがとうございます!!次の目標は2か月間継続!それと…できれば夕方の運動も、、、気分で(笑)あと体重!!!1か月前は78キロ台でしたが、、、、今日!!65.9キロに(´;ω;`)!!!!!…服の誤差?多分違う、、、はず!(笑)とりあえず!亀さんの歩みと、サークルのようなゆるゆるさと、あとは自分を大切に!!休む時は休みます!!!!こんな自分ですがwこれからもよろしくお願いいたします。本人的には?始めた頃より、 少し太ももが引き締まった?笑気がしますwまた、同じようにダイエット!楽しく一緒にしていきませんかー(*^^*)??1月限定!でダイエットのお悩み相談、サポート、愚痴を吐き出したい!というサービスも行っています~♬本日アニメリアタイ視聴ため!!(笑)2時半まで待機しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ電話はいきなりは恥ずかしい、、、という方は初回限定でメール3日間サービスも行っています~♬よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリそれではまたまた!(^^)!
0
カバー画像

速見瀬奈キラメイGO!祝誕!新條由芽さん♡おおたこさんへお礼です

★昨日の【これこそ、まさに美しい…♡ブンドルブンドルー♡ブンドル様ァ!!♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】気合入れ・・・ましたが 今日の分も!!と気負ったのに予定の半分もこなせませんでした(泣) どうにか間に合って良かったです!!!!! 今日はいよいよ昼前の【歯医者】通院開始です(汗)!!!!! もちろん治療が怖いわけではないですが歯医者さんや私がいくら厳重に注意してても 「患者が」コロナを持ち込む危険もあるので心配です。 気合入れて免疫力高めておかないとです!!!!! ★今日のイラストは決めてありました!!!!! 歯医者があるので予定組んでおかないと間に合わないからです。 もちろん時間がないであろうことも予測がついたので 【こんなこともあろうかと!!!】 『魔進戦隊キラメイジャー』キラメイグリーン=速見瀬奈を演じた 女優・新條由芽さんお誕生日イラストです♪♪♪♪♪!!!!! スーパー戦隊については、おおたこさんから貴重な資料と情報、 そして【特撮系のご依頼】をいただいてます。 今回の陸上競技姿もおおたこさんのご依頼が元(瀬奈ではなかったですが)です。 おおたこさんに心から感謝いたします!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』は大好きですがまだ地獄バイトありましたので キラメイグリーンは最初に描けただけ、でした。 さらに昨年はこの時期にパソコン壊滅で・・・ しかし昨年の7月に魔美亜さんの同人誌サークル【エヌマエリス】から 「スーパー戦隊」イラストのご依頼があり、 【速見瀬奈
0
カバー画像

へっぽこカウンセラー記!②

こんばんは!へっぽこカウンセラーみーすけAです!Twitterでもお話させていただきましたが、、、見ためは心理カウンセラー!頭脳は中二!(笑)実は私は!メタボリックシンドロームなのです!(´;ω;`)(ohhhhhhhhhh( ゚Д゚)←アメリカドラマとかの周りの声)そんなわけでダイエット始めました!←急じゃね?(笑)いやいや違うんですよ母親にあんたなんなその腹とか言われてきたわけじゃないですから(;'∀')(笑)とにかく!!笑毎日頑張ります!それが今年のやり残した、そして来年の目標です!へっぽこカウンセラーみーすけ歩んでいきます!フォロワーの皆様、先輩方、いつも見てくださってる方々本当にありがとうございます、自分が変われつつあるのをすごく感じています。( *´艸`)こちらも頑張っていきますので皆様のお力になれたら幸いです( ;∀;)いつも皆様の支えをいただけて毎日感謝です!先輩方、フォロワーの皆様いつもお世話になっております(;_:)ありがとうございます!それではまた!(^^)!
0
カバー画像

祝誕!ヨドンナ様桃月なしこさん★デリシャスなパーティにしてくれ♪

★昨日の【プリキュアオールスターズ2021完全版♡世界よこれがプリキュアよ】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★今日、11月8日は 『魔進戦隊キラメイジャー』で『ヨドンナ』を演じてらっしゃる 女優・看護師・コスプレイヤーの『桃月なしこさん』 のお誕生日です!!!!! 超・超・お気に入りです!!!!!ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ そういえば 来年のスーパー戦隊と 来年のプリキュアの可能性が高い商標名が判明したとの超・超・重要情報を ギリメカラさんからいただきました!!!!! 初描きのときにご紹介いたします。 来年プリキュアと戦隊は【D】で始まるようですね♪♪♪♪♪ ギリメカラさん、いつも応援ありがとうございます!!!!! 心から感謝しております!!!!! 戦隊ヒロインについては おおたこさんから貴重な資料と情報いただいてます。 おおたこさん、いつも応援ありがとうございます!!!!! 心から感謝しております!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★明日は有償でご依頼されたメタルヒロインを予定してますので 今年は、今日は何が出来るか?考えました。 先日描いた「キラメイジャー衣装のヨドンナ様【完成版】」と あと来年のアンクに向けてアイス舐めていただこうと思いました♪♪♪♪♪ 寒くなってきたのにアイスなんて?・・・と不安になり 確認しましたらヨドンナ様がおアイス舐めになった エピソード35はなんと【12月!】13日放送だ
0
カバー画像

ひらめキーング!キラメンタル!★祝誕キラメイレッド小宮璃央さん♪

★昨日の『バッドエンドビューティ』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので 取り組んだのは深夜3時!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! ★今日11月19日は『魔進戦隊キラメイジャー』で 今まさに熱田充瑠 / キラメイレッドをリアルタイムで演じてらっしゃる 俳優・小宮璃央さんお誕生日です!!!!! リアルタイム放送中ですので、ぜひお祝いしたいと必死で頑張りました!!!!! ちなみに今日は『ギルバート・デュランダル議長』「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」 もお誕生日で毎年恒例で描いてますが 今年は小宮璃央さんに絞らせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★ キラメイレッド俳優さんのお誕生日祝いと言えば・・・ これはもう【マスクオフしかない!!!♪♪♪】と 『ひらめキーング!』です!!!♪♪♪ ・・・しかし描けるか心配でした。 それは熱田充瑠さんが『少年系レッド』であることです!!!(苦笑) 私はもちろん『美少年』大好きです!!!♪♪♪ なので、これまで同じく『少年系レッド』である ゴセイレッド「アラタ」、トッキュウ1号「ライト」も描こうとしましたが、 変身後とのギャップが埋められずザセツしてました・・・。 しかし『ひらめキーング!』の『絵師である充瑠さん』だけは、 絵師としてなんとしても描きたい!!!!!と必死に頑張りました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! キラメイジャー俳
0
カバー画像

導きシューティング!!★祝お誕生日!キラメイイエロー木原瑠生さん

★昨日の「ハートキャッチハロウィン十周年」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したかったのですが 朝晩は涼しくなったものの、あいかわらず人手不足のバイト(しかも改装中)で ぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、9月15日は『魔進戦隊キラメイジャー』 キラメイイエロー=射水為朝を演じてる 俳優・木原瑠生さんのお誕生日です!!!!! 放送中のお誕生日ですし、 ぜひお祝いしたいと想いました!! ・・・しかし何も準備できず できれば銃持たせたかったのですが (タイトルにシューティング入れるため) 銃は無理でした・・・・ せめてマスクオフだけでも!!!!!と頑張りました!!!!! 似てませんし雑ですが マスクオフどうにか間に合って良かったです!!!!! ちなみに「キラメイイエロー」単体イラストも 「キラメイジャーのマスクオフ」も今回が初めてです!!!♪♪♪ ★『魔進戦隊キラメイジャー』お誕生日については ユーヤ・ペンギンさんから早くに情報いただいてました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルはキラメイイエローの名乗りからです!!!!! ★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、 ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。 官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんから
0
カバー画像

キラフル☆ミラクル☆キラメイジャー!!★マブシーナ姫&真全員集合

★昨日の『涼しさお届け』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! とても描く元気がでます!! しかし昨日のバイトも外売り!!!!もちろんマスク着用で マジで熱中症になりそうでした。 帰宅したら朝まで死んだようにグッタリ眠りこんでしまいました。 朝から、電気代激増覚悟して節約無視してエアコンフル回転させても 日中の『室温が』30度以下に下がらない時期が来ました・・・!!!!!!! 早起きできなかったので焦りました!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日8月8日は・・・は、いろいろ重要な声優さんやキャラのお誕生日です!! しかも獅堂光 『魔法騎士レイアース』 篠原恵美さん 「セーラージュピター」 深見梨加 さん「セーラーヴィーナス」 ・・・いろいろ重要な声優さんやキャラのお誕生日・・・なのですが!!!(汗) 一人だけ新作や加筆するくらいできるかもですが ・・・重要キャラ過ぎて誰に加筆して良いかも決まりません!!! それに一人だけ変えたところで全体のイメージが変わらないと想いました。 ・・・というわけで今年は保留させていただきますね。 ご理解いただけますと幸いです。 ・・・というわけで『こんなこともあろうかと』 考えてあったアイデアです!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』の『真の全員集合7ショット』です!!!! 奇しくも? 明日の「魔進戦隊キラメイジャー」エピソード18は「闇落ち」!!!! キラメイシルバーは「闇落ち」バージョンにする案も一瞬考えましたが 初の全員集合なので自粛しましたw 『真の全員集合』ならキラメイシルバー追加だけではダメだと想ってました。 物
0
カバー画像

ワンダーに眩しいだろ?!☆貫きシャイニング!キラメイシルバー!!

★昨日の「祝誕♪皆口裕子さん麻生かほ里さん」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたかったのですが バイトのチェーン店の他店のバイトに1名コロナ感染が出たとかで その店とは数十キロ離れてますので私自身は心配はしてませんが 検温チェックなど厳しくなり激しく気疲れしてしまいました 帰宅したら気絶するように朝まで眠ってしまい早起きできませんでした・・ どうにか間に合って良かったです!!! ★今日6月27日は『轟轟戦隊ボウケンジャー』に登場するゴードム文明の指導者 『ガジャ様』=『大神官ガジャ』を演じた俳優・大高洋夫さんのお誕生日で 一昨年はお祝いしましたが複雑な文様の衣装なので気軽には描けないし、 (休日でも)変身後の「ガジャドム」まで描く余裕は無いのです。 それで何を描くか迷いました。 そこで明日の『魔進戦隊キラメイジャー』に初登場する追加戦士 『キラメイシルバー』を描くことにしました!!!♪♪♪ キラメイブルーの解説で ==================================== 『キラメイシルバー』なんともビミョーなデザインですね。 動けばカッコいいかもしれませんがデザイン見ただけでは期待と違いました。 ==================================== と書いておきながら何事か!!とお叱り受けそうですね。 いえ、デザインに対する感想は変わってせんが ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 『デザインの好み』と『描ける描けない』は別問題と気づきました。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆
0
カバー画像

キラキラ煌めき輝くために!傷つき磨き上げる魔進戦隊キラメイジャー!!

★昨日の『ウルトラマンゼット!ゼロ師匠と2ショット』 喜んでもらえて大感動です!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時過ぎ!! 何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日6月21日は『キュアスパークル』演じてらっしゃる 声優・河野ひよりさんのお誕生日・・・なのですが!!! お伝えしてあるように 『魔進戦隊キラメイジャー』新作再開記念にしたいと想いました!!!!! 初期メンバー初5ショットです!!!!!♪♪♪♪♪ ・・・とはいえ、 深夜3時過ぎから、まともに新ポーズ描けるわけがありません!!!!! できれば本来のキメポーズの5ショットにしたかったですが あくまでイメージとしてのキメポーズです。 (正確&忠実ななポーズはピンクだけです) ご理解いただけると幸いです。 ★タイトルはもちろんオープニングの歌詞です!!!♪♪♪ 『傷つき磨き上げる』の部分が特にお気に入りです!!!♪♪♪ 硬いから「傷つかない」のではなく「傷ついたら磨く」という 発想が素晴らしいです!!!!!
0
カバー画像

切っ先アンストッパブル!切れ味爽快!!斬の戦士キラメイブルー!!

★昨日の「キュアミラクル&メイリン&夜叉王ガイ」 お誕生日喜んでもらえて大感動です!!なので深夜更新にしたかったのですが 昨日も35度の真夏日!!!! (急に雷雨にならなかっただけマシですが・・・) ぐったり疲れて帰宅して眠り込んでしまいました・・・。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★ついに(ようやく?)6月21日から 『魔進戦隊キラメイジャー』新エピソード放送再開ですね!!!!! 既にエンディングなどで予告されているように 『キラメイシルバー』も近く登場するはずですね。 ・・・となると今のうちに 『魔進戦隊キラメイジャー』初期メンバー5人を コンプリートしておかなければ!!!!!と痛感しました!!!!!! 『魔進戦隊キラメイジャー』でまだ描いてないのは 『キラメイブルー』だけだったのです!!!♪♪♪ 『キラメイブルー』はクールでカッコいいし(そうじゃない面もありますがw) 時代劇俳優だし、剣技が得意と、描きたい要素が多いのですが 最後になったのはお誕生日のせいです。 なるべく俳優さんのお誕生日に合わせて描いてきましたが、 『キラメイブルー』押切時雨役演じる水石亜飛夢さんのお誕生日は なんと1月1日!!!!!! これでは半年先ですし、待ったところで元旦ではやはり描けません(汗) 描くなら今がその時、と確信して頑張りました!!!!! リアルタイム放送作品イラストのリハビリも兼ねてます(笑) どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ 6月21日は今年の「父の日」ですが 『魔進戦隊キ
0
カバー画像

祝誕!スパーダさん!!キミとなら奇跡起こせる!キラメイイエロー!

★昨日の「寺杣昌紀さん星野貴紀さん」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたかったのですが コロナ渦でのGW商戦の修羅場の残した爪痕は深く またGW終了後でも、やはり混雑してる状況は【全然】変わりません。 ぐったり疲れて帰宅して眠りこんでしまいました・・・。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日5月9日は「宇宙戦隊キュウレンジャー」のスパーダさん =『カジキイエロー』のお誕生日です!! あと私を応援して下さる方のひとり 桜ヶ丘うーくんさんのお誕生日でもあります。 桜ヶ丘うーくんさんお誕生日おめでとうございます!!!!! ・・・といいながら・・・ 今日の新作は『魔進戦隊キラメイジャー』の『キラメイイエロー』です♪ (明日のキラメイジャーはキラメイブルー主役回ですが) 『キラメイイエロー』に手間かかると予想して 最初は『キラメイイエロー』はマスクだけにして全「男性イエロー」大集合や 『カジキイエロー』を中心とした最近の男性イエロー数人の共演を考えてました。 しかし描いているうちに 『カジキイエロー』も『キラメイイエロー』どちらも 【仮面にラメが入ってる】ことを重視しまして、 『キラメイイエロー』初登場だし、二人に絞りました!!!! 雑ですが、どうにか間に合ってよかったです!!!!! ちなみにまだ描いてない「男性イエロー」は ダイナイエロー イエローターボ タイガーレンジャー キリンレンジャー ギンガイエロー タイムイエロー ガオイエロー となります。あと7人なのでコンプリートできそうです・・・・!!! ★タイトルは『魔進戦隊キラメイジャー』
0
カバー画像

突撃!微笑みの爆弾★祝誕!新條由芽さん冨樫義博さん西原久美子さん

★昨日の「花寺のどかミッドフォーム」喜んでもらえて 『もう何があっても、挫けない』決意に共感していただけて凄く嬉しいです!! なので今深夜更新にしたかったのですが、 昨日のバイトは不要不急の外出自粛のご時勢にもかかわらず 子供連れのお客が異常に多く、レジ待ちの行列切れず、 ぐったり疲れ切って帰宅して眠ってしまいました・・・。 どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日4月27日はマンガ家・冨樫義博さんと声優・西原久美子さん、 そして今年からは 『魔進戦隊キラメイジャー』に速見瀬奈 / キラメイグリーン役 新條 由芽(しんじょう ゆめ)さんお誕生日でもあります!!!♪♪♪ 奇しくも次回は キラメイグリーン主役のカルタ回のようですね!!!♪♪♪ できればキラメイグリーンの名乗りキメポーズをピンク同様に描きたかったのですが 平日に描けるわけもなく・・・。全然ヒネリが無く申し訳ありません。 この3人が並ぶことはまず無いので普通に並べてみました。 ★声優・西原久美子さんといえば『サクラ大戦のアイリス』や 「ドキドキ!プリキュア」の妖精シャルルですね。 『ピロテース』(ロードス島戦記)もぜひ描きたいです♪ ★マンガ家・冨樫義博さんといえば『幽☆遊☆白書』 グリーンの制服の浦飯幽助にしました。 ★タイトルは『幽☆遊☆白書』OP「微笑みの爆弾」と キラメイグリーンの名乗り「突撃ライトニング!」からです。 明日は『ランカ・リー』さんや『ミュウレタス』のお誕生日ですが 別のテーマにさせていただきますね。申し訳ありません。 ★『魔進戦隊キラメイジャー』『西原久美子さん』について
0
カバー画像

手さばきインクレディブル!!キラやば〜っ☆治の戦士キラメイピンク

★昨日の「あずフラビージョ!メットオフ」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 喜んでもらえて大感動です!! なので今深夜更新にしたかったのですが、 昨日のバイトも人手不足で忙しく、さらに【予報通り】夕方から雨!!! 疲れ切って眠ってしまいました・・・。どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日4月25日は『星獣戦隊ギンガマン』ギンガピンク=サヤを演じた 女優・宮澤寿梨さんのお誕生日・・・なので・・・ なので最初はギンガピンクを考えました。 しかしマスクオフも描いてますし他に良いアイデアがありません。 そこで昨年やったように最新の戦隊ピンクである 『魔進戦隊キラメイジャー』の『キラメイピンク』 との2ショットを考えました。 『キラメイピンク衣装のキュアスター描いたときに近日公開』と明言してましたので それも有言実行しなければ、と想ってました。 ギンガピンクと2ショットならば『キラメイピンク』は最小限のポーズ変更で大丈夫 (絵のお仕事しなければならないので) ・・・ということで正面向きマスクがそのまま使えるキメポーズ (公式サイトで変身前の小夜さんとの2ショット画像に近い)描こうとしました。 しかし描いているうちに正面向きマスクではやはり無理がある・・・と感じ 完全新規マスクを描きはじめたら・・・ 結局『完全新規の本来のキメポーズ』になってしまいました!!!!!!(笑) どうにか間に合ってよかったです!!!!! 特に【手さばき】頑張りました!!!♪♪♪ 単体で勝負できると感じたのでギンガピンクは保留させていただきました。 ご理解いただけると幸いです。 ★『キラメイピン
0
カバー画像

キラやば〜っ☆無限大ひらめキーング♪祝!キュアスターお誕生日!♪

★昨日の「ダブルセーラー服戦士」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのは、深夜2時!!!!! ゼッタイ間に合わないと感じましたが 今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・・・ところで今日、日曜はまだ大丈夫みたいですが明日・月曜は 天気予報がバイト出勤時刻が『大雨』だと脅かしてますので 明日は早めに歩きで出勤する羽目になるかもしれません・・・!!!! 明日は、あっさりしたテーマにさせていただくかもです。 ご理解いただけると幸いです。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ★今日4月12日は『スター☆トゥインクルプリキュア』の キュアスター星奈ひかるちゃんお誕生日です!!!! なので先週までは『本日満開キュアスター』の予定でした。 しかし今日の『魔進戦隊キラメイジャー』は初の『キラメイピンク』主役回!!! さらに キラメイレッド 熱田充瑠役として出演している小宮璃央さんが無事退院されたとのこと。 となれば、もう描くしかないじゃない!!!!!♪♪♪♪♪ というわけで 『ひらめキーング!』した『キラやば〜っ☆』なアイデアです!!!♪♪♪ 今回はあえて入れませんでしたが 『正式なキラメイピンク描いてから』ひかるちゃんに着せてます!!!♪♪♪ どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★タイトルは「
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら