絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

早朝のハプニングから学んだこと

こんにちは、りこです。先日、早朝5時から6時の待機時間中に1本の電話相談をいただいたのですが、そのタイミングでリビングにいた愛犬が吠えてしまい、ご相談者様にご迷惑をおかけしてしまったんです。慌てて場所を変えましたが、その時にご相談者様がとても穏やかに「電話を受けるなら、静かな環境で待機した方がいいんじゃないですか?」とご指摘くださいました。もう、本当におっしゃる通りですよね...m(_ _)mお詫びを告げると、「余計なこと言ってごめんなさいね」と。お優しすぎる...。その後は沢山笑ったり共感し合ったりしながら30分程お話させていたくことができました。ありがとうございました。この経験を通じて、環境を整える大切さを再認識しつつ、より良いサービスの提供に努めていこうと改めて思ったのでした。
0
1 件中 1 - 1