絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【せどりのレシピ027】 元プロマジシャンの考察も伝えます!

こんにちは タニヒトです。 約1か月ぶりにブログを書く タニヒトです。 4月から、仲間と企業をして準備やら商品開発やら で忙しく、ブログを書く余裕がありませんでしたが、 ちょくちょく書いていきます。 本日から、「心技体」シリーズを2,3回予定しています。 第1弾は、 「心技体」で「一番蔑ろにされている」のが「一番大事」を お伝えします。 心技体が大事ってよく聞きますよね? とくに武道やスポーツの世界では、重要な教えとして学びます。 ですが、あなたはこの3つをそれぞれ説明できますか? ググれば一発で出ますが、 よくある説明が、 心…精神 技…技術 体…体力 です。 武道やスポーツの世界では、この単語でいけそうです。 せどりではどうでしょうか? 経営ではどうでしょうか? ぜひ考えてみてください。 少し難しいと感じた人には考えるきっかけになるヒントです。 心…自分自身への気持ち、他者との関わり力 技…特定の技術を高める力 体…続ける力 と考えてみてください。 それともう一つ、あなたがもっとも答えが出にくいものが 一番大事な理由も考えてみてくださいね。 ちなみにマジシャンとしては 心…ホスピタリティ、お客さんをもてなす心 技…技術の向上、知識をつける、種を覚える 体…?? となっている人が大多数。 (ヒント過ぎましたかね) それでは、次回は 「心技体」シリーズ第2弾です! お楽しみに! よかったらスキしてね!
0
カバー画像

【せどりのレシピ㉖】「決断」できないのは「責任」を取りたくないからですか?

こんにちは タニヒトです。 寒い夜が続くので まだ冬の毛布と掛け布団を仕舞えない タニヒトです。 早くやりたい タニヒトです! 本日は、「成功しない日本人の口癖シリーズ」第一弾 「いつでもいいよ~」 結論は3つ。  1.「いつでもいいよ~」という人は「他人任せ=責任」と取りたくない人。    2.決断できない人は、オーナーになれない。つまり一生、命令される人。     3.そうならないために、普段から決断する習慣をつける。 タニヒトの相棒のマッスル鈴木の奥様の話しです。 大学時代の友達とzoom飲み会を企画したとき(コロナで自宅待機期間)に、 希望の日時を聞いたところ 「いつでもいいよ~」と全員に言われたとのこと。 奥様は、 「噓つけ! いつでもいいわけないやろ!」と憤慨したそうです。 人間は生活があるので、「いつでもいいわけがない」 いつでもいいの背景には、 「こちらの事情を把握しておまえが決めろ」 と残酷な強制が働いています。 もうわかりますよね? 日本人の特性でもあります。 「みんなに合わせる」 「嫌われないようにする」 こんな人はせどりでも成功できません。 せどりは、物販業なので判断の連続です。 何を仕入れるのか いくらで仕入れるのか 何個仕入れるのか いつ売るのか どの配送サービスで納品するのか どのタイミングで売るのか 販売価格はいくらか どのタイミングで現金を回収するのか 利益のうち、何割を次の仕入れ資金に回すのか など。 最初のうちはいいですが、 あなたが自分で判断、決断しないと、 いつまでも教わっている
0
カバー画像

せどりのレシピ (Official Music Video) 作詞:タニヒト

せどりのレシピ [Verse1]よーよーどこ行くんだそこの旅人 ガイドしてやるおれがタニヒト いっしょに見ようや成功の景色 マインドから伝えるせどりのレシピ 無料特典に利益商品 誘惑に嘆く悲劇のヒロイン ラクするノウハウだけを探すな そろそろ卒業しよう情報弱者 [Verse2]まずは月商100万 達成するために目標を逆算 明確な計画を立て1日をデフラグ 入れる手付かずの哲学  本業でも副業でも本領発揮  するために全身全霊  とにかく一回稼ごうや  let me hear you say ho with your hands in the air.
0
カバー画像

【せどりのレシピ078】28.勉強の仕方

今回は、 【ゼロヒャク公開コンテンツ】28.勉強の仕方 です。 成功者の考え方をインストールしよう! 【ゼロヒャク公開コンテンツ】28.勉強の仕方 00:40 音声がいいんです! 02:30 赤ちゃんと同じ学習の仕方。頭に入りやすい 03:50 100万円を稼げる「考え方」がある 05:00 音声で覚えたことは思い出しやすい 05:30 判断に迷ったときに、成功者の考え=自分の考えで進める 06:20 本は、名言は覚えられるけど、思考は思い出しにくい 07:50 タニヒトは風呂に入っているとき、寝るときも聴いていた
0
カバー画像

【せどりのレシピ069】19.折れずにリスタートするための能力

どうもタニヒトです。今回は、【ゼロヒャク公開コンテンツ】19.折れずにリスタートするための能力です。ぜひご覧くださいね。【ゼロヒャク公開コンテンツ】19.折れずにリスタートするための能力00:50 副業って失敗前提、で、本当の失敗は?01:30 成功の鍵は、諦めず続けること01:40 その失敗は致命傷ですか?02:40 本業の失敗のダメージの大きさ03:30 副業の失敗のダメージの大きさ05:30 仕事に失敗しても次の日仕事があるのが本業06:20 これ仕入れましょう~の声に乗るのもちがう06:50 あなたには「立ち上がる」責任がある08:00 多くの人が辞めるので…
0
カバー画像

【せどりのレシピ068】17.依存型マインドになっていませんか?

どうもタニヒトです。 今回は、 【ゼロヒャク公開コンテンツ】17.依存型マインドになっていませんか? です。 「投資したから成功する」の考えが依存マインド! ぜひご覧くださいね。 【ゼロヒャク公開コンテンツ】17.依存型マインドになっていませんか? 00:40 覚悟を決めて100万円払ったんだから、きっと成功するだろう! 02:10 それっと軽ノリじゃないですか? 02:40 自己投資の誤解 03:20 本当の自己投資とは? 04:00 塾で働いていたときの勘違い親子 06:10 成功したいから、せっかく入ったんだから 07:00 成功する人は何をする? 07:50 質問する人は伸びる! 08:40 訊くことは依存じゃない。入れば成功する…の考えが依存
0
カバー画像

【せどりのレシピ067】16.ぼくらがぶち当たってきた壁

今回は、 【ゼロヒャク公開コンテンツ】16.ぼくらがぶち当たってきた壁 です。 みんな壁を乗り越えてきてるんよ! ぜひご覧くださいね。 【ゼロヒャク公開コンテンツ】16.ぼくらがぶち当たってきた壁 01:10 鈴木先生の店舗せどり時代の壁 02:10 店舗仕入れの壁、恥ずかしさを捨てる! 03:30 稼ぐための行動をするために? 04:50 ヘルビ時代 07:40 最初に小さい壁を経験しておくと・・・ 08:40 では最悪な壁とは? 09:20 大きい壁と思っても解決できる! 09:50 質問できる人がいるってことは? 12:10 つまり「真に受けない」とは?
0
カバー画像

【せどりのレシピ055】3.自分への労い方

【ゼロヒャク公開コンテンツ】3.自分への労い方 01:10 1年前悩んだとき 01:30 タニヒトの自己紹介 01:50 家から出ないので「ありがとう」がない 04:20 心理学、犬飼ターボさんの本との出会い「労う」 05:00 せどりは独りでするので、自分で自分を高めるために「労う」 06:10 具体的に「労う」とは 08:50 労うときは大きく「4つ」ある 11:40 過大評価も過小評価もしない、事実を認める 12:50 人に労ってもらったら嬉しい。 13:05 人を労うために、自分を労えるようになっておこう 13:40 応用編 14:50 他人軸ではなく「自分軸」で行動できる。自分を自分で満たすことができる
0
カバー画像

【せどりのレシピ054】2.「再現性がない」ことはない

どうもタニヒトです。 今日は【ゼロヒャク公開コンテンツ】2.「再現性がない」ことはない です。 ぜひ観てくださいね~! 【ゼロヒャク公開コンテンツ】2.「再現性がない」ことはない 00:45 購入者の悩み 01:45 再現性がないのは仕方がない 02:46 でも解決方法としては… 03:25 点ではなく、面で捉える 04:04 再現性が出るまでやる 06:46 鈴木先生の師匠の能力 08:44 仕組化できたら商品として販売できる、コンサルできる
0
カバー画像

【せどりのレシピ030】成功したいなら、まずはせどりに人生を集中しような!

0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら