【せどりのレシピ068】17.依存型マインドになっていませんか?

記事
マネー・副業
どうもタニヒトです。
今回は、
【ゼロヒャク公開コンテンツ】17.依存型マインドになっていませんか?
です。
「投資したから成功する」の考えが依存マインド!
ぜひご覧くださいね。
【ゼロヒャク公開コンテンツ】17.依存型マインドになっていませんか?
00:40 覚悟を決めて100万円払ったんだから、きっと成功するだろう!
02:10 それっと軽ノリじゃないですか?
02:40 自己投資の誤解
03:20 本当の自己投資とは?
04:00 塾で働いていたときの勘違い親子
06:10 成功したいから、せっかく入ったんだから
07:00 成功する人は何をする?
07:50 質問する人は伸びる!
08:40 訊くことは依存じゃない。入れば成功する…の考えが依存

1スタートアップ.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す