絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

ちょっぴり乙女チックで、几帳面な乙女座の女の子

イラスト白トイレロールの芯を使うカラーペン髪をボンドで、頭に貼る目と鼻をボンドで、顔に貼る襟と両手をボンドで、貼る足をボンドで貼るスカートを作る(大・中・小)スカートをボンドで、体に貼る下から入れるハサミで細く切る髪の毛を貼る飾りをつける(ビーズ)乙女座アークをつける羽根をつける前向き横向き後向き葉・麦の穂・星ステッキを持って8人の星座乙女座はピンクのイメージがありドレスもお姫様風に可愛く作りました葉っぱと麦の穂を作るのが難しいです
0
カバー画像

そろそろ正月ネタに飽きた、そこのあなた❗️今すぐ俺を見て❗️4Kで見て❗️HDで見て❗️w

と言うわけで今、画面の前の皆さんは4Kで、違うところを膨らませ見てくれているでしょう。ですが、申し訳ない。日曜恒例の「ネタがない」ブログを今年もやっていきます( ・`ω・´)キリッwもう流石に「正月ネタ」とか「成人ネタ」って飽きたろ?なら「ネタがないネタ」で休んでいこうよ(´・ω・`)wほらA○は3日で飽きるけど何すんのは飽きんだろ?wそおいうことよ(´・ω・`)wちなみにA○は数時間で飽きる蓮です┏●ドウモwさて今日は待ってた人もいるんじゃない?「ネタがない」について書いてこうかwそこで誰かのブログを拝借(´・ω・`)wいくつか目を引くのはあったんだけど、俺とそのネタを知る人だけの世界になちゃうんでみんなで読めるこれ!「依頼者と出品者の意識の違い」について話しましょうw俺は正直に言うけど「この人は親しいから」「よく絡んでくれるから」って、特別扱いはしません(´・ω・`)w俺は、クライエントみんなに特別扱いをする(´・ω・`)ほら女性に年齢なんて関係ないし女性はいつだって「お姫様様」お姫様にお姫様扱いするのは当然だろ?このお姫様は・・・ってならんだろ?それと同じだよ(´・ω・`)「年齢が・・・」って言う人よくいるけど「2度と言うな」そんなん関係ないんだよあなたはいつだってお姫様だ!心理カウンセラーとして、ココナラをやる上でクライエントとの距離感、踏み込んで「良いこと悪いこと」はきっちりわかってる。でもクライエントさんは、「お金を払って、時間を使って」俺のとこに来てくれるわけだろ?なら、俺だって全力でぶつかる。( ・`ω・´)キリッ2回目俺とクライエント、そこに「境界線」なんて
0
カバー画像

5万回で終わりならば

人生がどれくらいあるのかはわからない。だけれども、誰が1世紀を超えて生きられるものか。さすれば残りは数十年。ここまでの道を振り返り、それがあっという間に過ぎ去るだろうことは容易に想像がつく。人生は短い。人間に与えられた時間は、束の間の虹のごとくである。(ルキウス・アンナエウス・セネカ)こんなことをもう人類は2千年以上も嘆いている。束の間の虹。貴女の"虹"が7色の光に留まるか、それとももっとたくさんの光を放つのか。「全てがあなた次第」と言ったら嘘だけど、少なくともあなたが望まなければ、輝きが増すことはないだろう。時間がない?なら、動くだけだ。さぁ、新しい光に向かって。残りの人生、美味しい食事の回数もあと5万回ほどだ。さて、今日は誰と何を食べようか。
0
カバー画像

あなたの"お姫様"はどこに?

彼女が蓋をしてしまった、ある夢。「お姫様になりたい」幼心で抱いた素敵な夢はいつの間にか忘れられ、周りに合わせたお仕着せの夢ばかり追いかけた。でも。ありきたりな夢が現実になった今、ふと思い出す。あのキラキラした気持ちは一体どこに置いてきたのだろう、と。そして、あの気持ちはもう戻ってこないのだろうか、と。被害者ではなく、人生のヒロインでありなさい(ノーラ・エフロン / 脚本家・映画監督)若かりしメグ・ライアンの恋映画『めぐり逢えたら』の監督は、今の自分を肯定し、夢を持って生きることを勧める。誰しも人生のヒロインでいていいのだと。なぜなら、お姫様であることは、すぐにでも叶う夢だから。
0
カバー画像

人間の才能とは…

誰かに認めてもらうものなのだろうか。誰にも認められないとしても、存在する才能というのが確かにあるはずだ。才能とは、自分自身を、自分の力を信じることだ。(マキシム・ゴーリキ)ゴーリキはペンネームで、ロシア語の「苦い」という意味だそう。まだ多くの人が文字を"読む"ことができなかった当時、作家が感じた時代状況の苦味はどれほどのものであったろう。そして、それでもなお作品を発表し続けた意志は、まさに自分を信じて生きた人間の才能。誰かからではなく、自分が信じる力。
0
カバー画像

他人の芝生は青いけど…

青いと感じる自分に、「いや、青じゃない」「あれは赤だ」と言ってはいけない。それは自分への嘘になる。誰でも、他人の持ち物や環境に嫉妬を抱く。「いいなぁ」と思う。それは良いこと、悪いことというより、自然なこと。問題は、それをどう受け入れて、どう進むかだ。でも。もし"青"のあまりの青さにやられそうになったなら。少し止まって次の言葉を思い出してほしい。幸福になるのは、自分の好きなものを持っているからであり、他人がよいと思うものを持っているからではない。(ラ・ロシェフコー)自分の芝生を青くしよう。自分の気持ちに素直になって。決して他人が決める青ではないよ。明日も貴女にとって素敵な一日でありますように。
0
カバー画像

「助けて」と言える相手が…

僕の人生にはあまりいなかった。苦しかったこともあった。でもそれは恨んだり悔やんだりすることじゃないって気が付かせてくれた人がいた。「助けて」と言える人、そう言える相手がいる人は、それだけで十分強いのである。(医学博士・川村則行)貴女には「助けて」と言える人がいるのかな。僕でよかったら相談に乗るよ。いつでも電話して。
0
カバー画像

チャンスが来たなら…

あなたは取りにいく人?それとも、誰かを待って進む人?かの有名女優はこう言った。"チャンスなんて、そうたびたびめぐってくるものではないわ。だから、いざめぐってきたら、とにかく自分のものにすることよ。"(オードリー・ヘップバーン)明日も貴女にとって素敵な一日でありますように。
0
カバー画像

フリーイラスト素材企画です♪

フリーイラストです。お子様のぬりえにいかがでしょう?●注意事項※商用利用可(ただし利益が発生するものはご遠慮ください)※グッズ化は個人で楽しんで頂けたらOKです。※著作権は譲渡致しません。イラストについてサイズ3000p×2000p  350dpi  jpg形式  RGBカラー
0
カバー画像

レギュラーランク最後の新企画

早いもので祝・フォロワー様150名まであと少し。いつもお世話になっている皆様へ、感謝を込めての新企画。おそらく、レギュラーランクとしては最後の新企画(200名様に届けばまたやりたい)ですが、ぜひ楽しみにしていただけたら、と。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら