今日はサザンの日🎸
ついに…この日がきた!!今日はサザンのライブに行ってきます🎉✨もうほんまに、楽しみで楽しみで…胸がいっぱいです🥹💓ずっと大好きな桑田さんに今日、会えるんやと思うと…それだけで泣きそうになるくらい幸せ🍀サザンの音楽はわたしの毎日の中にいつもあって元気がほしい時も、ちょっと切ない時もそっと寄り添ってくれる存在でした🌈そんなサザンの世界を生で感じられるなんてもうね、しあわせ以外の何ものでもない🥰今日という一日を、まるごと感じて、たっぷり味わって心いっぱいに焼きつけてこようと思います🫶🎶
0