今日はサザンの日🎸
記事
コラム
ついに…この日がきた!!
今日はサザンのライブに行ってきます🎉✨
もうほんまに、楽しみで楽しみで…
胸がいっぱいです🥹💓
ずっと大好きな桑田さんに
今日、会えるんやと思うと…
それだけで泣きそうになるくらい幸せ🍀
サザンの音楽は
わたしの毎日の中にいつもあって
元気がほしい時も、ちょっと切ない時も
そっと寄り添ってくれる存在でした🌈
そんなサザンの世界を
生で感じられるなんて
もうね、しあわせ以外の何ものでもない🥰
今日という一日を、
まるごと感じて、たっぷり味わって
心いっぱいに焼きつけてこようと思います🫶🎶