もうね、本当に最高のライブでした!!
まず、今回の席がアリーナBブロック✨
原坊側で、今まででいちばん良い席だったんです😊
いつもは後ろの席で、ステージが暗くなると
桑田さんの動きが見えなかったんだけど
今回はちゃんと肉眼で見えたんです…!✨
スクリーンに映ったおでこのシワまで見えて
感動😭(細かいけどほんまに嬉しかった)
そして、念願の桑田さんに会えたうれしさで
もう4曲目から号泣でした😭😭
アンコールでは
『もうすぐ終わってしまうんや…』と思ったら
また涙があふれてきて…😢💗
さらに…聴きたかった曲もやってくれたんです!!
ほんまにうれしくて、胸がいっぱいになりました☺️🎶
今までは、立ったり座ったりしてたけど
今回は席が近すぎて、もう座ってる場合じゃない!!
『桑田さんを浴びたい‼️』って思って
最初から最後まで立ってました🙌✨
帰りはさすがに足が痛くなったけど、
一緒に行った友達2人が介護職だから、
『何かあっても大丈夫やな😊』と思えて
安心して思いっきり楽しめました💓
桑田さん…ほんとうにかっこよかった🥹💖
元気でこうやって会えることが
ありがたくて、うれしくて。
来年もきっと大阪に帰ってきてくれるって信じて
また今日からがんばろうと思います🌈✨