おはようございます☀️
一昨日のサザンのライブの余韻が
まだふわっと心に残っていて
ふとした瞬間に思い出しては、にやけたり
胸があたたかくなったりしています☺️💓
あんなふうに笑って、泣いて、
たっぷり感情を動かすと、不思議と
『またがんばろう』って気持ちが湧いてくるんです。
無理に気合いを入れるんじゃなくて、
“やってみようかな”って思える、やさしい力。
わたしにとって、音楽や大切な人との会話は
そんなやさしいエネルギーをくれる存在だやな。と改めて感じました🌱
今日も、ちいさなときめきや気づきに出会えますように☘️
マイペースでいきましょうね🫶