今日は、嬉しかったことがあったの
ここにそっと残しておこうと思います✍️
お話させていただいたお客様が
『元気が出ました』
『自信が持てるようになりました』と
あたたかい言葉をくださいました。
そんなふうに感じてもらえたことが、
本当にうれしくて…
胸の奥がじんわりあたたかくなりました🫶
そしてもうひとつ。
『関西弁苦手だったけど
かよさんの関西弁が好きになった』って
言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しかったんです🥹✨
わたしらしさを受け取ってもらえたような気がして
ほっとあたたかい気持ちになりました🌼
わたしがしているのは
そっと耳を傾けて、気持ちに寄り添って
ほんの少し言葉をお届けすること☕️
一気にじゃなくていい。
すぐに変わらなくてもいい。
話すことで、少しずつ、ゆっくりでも
心がほぐれていったり
思い出したように力が湧いてきたり
そんなふうに元気になってもらえたら…
それが何よりうれしいんです🌷❤️
人の中には、ちゃんと力があって
それに気づくタイミングが、きっとどこかでやってくる。
そんなふうに感じています🌱
これからも、やさしい言葉を大切にしながら
心に寄り添っていきたいと思います☘️