今日はちょっとワクワクした出来事☺️
ずっと気になっていた
グラスフェッドバターのバターコーヒー☕️
やっと今日、はじめて飲んでみました😊
実はずっと飲んでみたかったんだけど
なかなかグラスフェッドバターが近くで手に入らなくて…。
そんなとき
『成城石井にあるよ』って教えてもらったんです。
それで先日、ついに買ってきました🧈
グラスフェッドバターって、どんな味なんやろ?
バターコーヒーって、重たい?クセある?
そんなふうにちょっとドキドキしながら飲んでみたら…
いける!!🙌✨
やさしいコクがあって、飲みやすい。
お腹にもたれる感じもなくて、すごく心地よい。
これは…クセになりそうな予感です。
朝の新しいルーティンにしてみようかな〜と思っています🤭