彼から連絡が来ないときのつらい気持ち
彼から連絡が来なくて つらくて落ち着かない 悲しい気持ちになり不安になったりすることあります。私も幾度も経験しました。私より、彼女の方が愛されているんじゃないかとか、やっぱり私は愛されていないとか。彼からもう飽きられたんじゃないかとか。他に好きな人ができたんじゃないかとか。何度も何度も不安で押しつぶされそうになり、暗いトンネルの中を歩いているような経験をしてきたので、今あなたが感じている不安な気持ち痛いほどわかります。今、このブログを読んで悩んでいるあなたへあなたは一人じゃない。悩んだとき 不安なときは5分でも10分でもいいのでお電話ください。あなたの恋を応援しています♡★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。ブログを書かせていただく、励みになります✧★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
0