彼から連絡が来なくて つらくて落ち着かない 悲しい気持ちになり不安になったりすることあります。
私も幾度も経験しました。
私より、彼女の方が愛されているんじゃないかとか、やっぱり私は愛されていないとか。
彼からもう飽きられたんじゃないかとか。
他に好きな人ができたんじゃないかとか。
何度も何度も不安で押しつぶされそうになり、暗いトンネルの中を歩いているような経験をしてきたので、今あなたが感じている不安な気持ち痛いほどわかります。
今、このブログを読んで悩んでいるあなたへ
あなたは一人じゃない。
悩んだとき 不安なときは5分でも10分でもいいのでお電話ください。
あなたの恋を応援しています♡
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
下の♥をタップ、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログを書かせていただく、励みになります✧
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★