絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

タイトルコール全商品「サンプル視聴版」総集編by 動画制作サブスクEC『LMSC』

0
カバー画像

【MV制作】HACHI/吉本 昌史 リリースしました

こんにちは、はるうららです。 今回の記事からスタートしたのは新ジャンル記事、アーティスト発掘コーナーです!!日常的にMVを制作しているのですがどれも推したいものばかりで。やっと紹介記事が書けます。 しばらくは順不同ですが関わったアーティストさまの楽曲を何らかの形で発信させていただきたいのでこうして紹介記事を更新していきたいと思います。ゆっくりにはなりますが、是非ともこれまで触れてこなかった、宝物のような楽曲を知るために記事更新を楽しみにお待ちいただきたいのでよろしければフォローお願いいたします。それではさっそく楽曲紹介をさせていただきます。吉本 昌史さんが作詞作曲した楽曲【HACHI】のMVのご紹介です。 記事内にYouTube動画としてアップロードされたものを掲載しておりますので是非ご覧ください。 それでは、制作裏や楽曲情報をどうぞ。【楽曲概要】渋谷駅にたたずんでいる彼、ハチ公の姿を描いた詩です。 ただ、そこで待っている。 その描写をじっくり味わうように作られた楽曲です。 直接的な描写に走らずどんどん切なさと健気さが迫ります。【アーティスト、吉本さんの魅力】吉本 昌史さんの歌は、発声から独特でクセになる音…不思議に聴くほどに胸に染み入るのです。 そしてめずらしくこのブログでジャーナリズムな記事をわたしが書いているのも彼の楽曲が生み出す空気感のたまものかもしれない。 ミーハーな楽曲は胸躍るでしょう。けれどこのアコースティック調の素朴なメロディと吉本 昌史さんの持つ独自の音(歌声)はどうだろうか。こんなに何度も味わいたい楽曲は久しぶりに耳にしたような気さえする。 そして途中に
0
カバー画像

PV風イラストまとめ動画を制作しました✿

ご無沙汰しております。久々のココナラブログ更新です。フリー音楽に合わせてイラストを編集して、PV風に動画を制作しました(^^) とても楽しく制作できました!※音が流れますのでご注意ください。【クレジット】 イラスト&動画制作:瑠璃森しき花音楽:魔王魂「UNiVERSE」ショートver.大変恐縮ですが、現在、直接のご依頼を多く頂戴しているため、ココナラでの制作依頼の受注を一時休止させていただいております。また受付を再開した暁には、何卒宜しくお願い致します(^^)
0
カバー画像

写真を紹介するPV風動画を制作しました

写真ACにて活躍されているbouquet jaune様からご依頼をいただいて、写真を紹介するスライドショー動画を作りました。ただのスライドショーではなく、随所に動画編集やアニメーションの技術を入れ込み、PV風味に仕上げています。bouquet jaune様の掲載されている写真がとてもいいので、編集も非常に楽しく進めることができましたね。今回は音楽に合わせながら写真と次々とお見せする内容でしたが、これを応用したリリックビデオ(MVの一種)も制作できます。(実はポートフォリオにサンプルがありますので、ぜひご覧ください。)これと似た案件でも、そうじゃなくてもぜひご相談いただければなと思います。お待ちしてますよ!!それでは!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら