個人の成長が全体の使命へつながるという視点
こんにちはあなたがオーダーするヒーリングを作る
ヒーラーの玲です
このブログは私が取り組んできた自分との向き合い方や自愛の方法などを書いていきますご訪問ありがとうございます前回のブログでは自分自身はたんに肉体の存在ではなく魂の存在である!使命がある!というスピリチュアルな視点が波乱ばかりの私のこれまでの人生を肯定することになり自分の内面で癒しがはじまったというお話しでした今日のお話しは愛の使命があると知ってからは具体的にどうするの?というお話しです神の分光・魂の7つの役割とは魂の役割には大きくわけて7つあります・礼節、秩序の分野・知性の分野・法(真理)の分野・芸術の分野・科学の分野・正義の分野・愛の分野自分がどんな個性を込めて作られた魂なのかは最初からはわかりません気が遠くなるほどの転生を繰り返し魂が成長するにつれて自分の得意が何なのか?を理解していくのだそうですそれぞれの得意分野でもって愛を体現することを魂で生きるっていうのかな~と思ってます(^^)愛の魂
愛の魂にはより多くの人を愛するという使命がありますいや簡単すぎでしょ!
と思いますよね^^;
でもあなたがもし愛の魂ならば
考えてみてください好きか嫌いかの感覚を軸に関わるか関わらないかを決めてしまうことはありませんか?
そうすることでいつも同じようなタイプの人が苦手になってしまっていませんか?
あまり知りもしないであーゆータイプは苦手なんだ…とか決めてしまうことですね私はずっと苦手なタイプの人がいて誰とでも分け隔てなく接するということが出来なかったんですよ^^;どんなに職場が変わっても必ず一人か二人苦手な人が出てきますど
0