絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

超能力者による「2024年の予想図」

世界情勢のニュースなどでもお分かりいただけると思いますがやはり…この秋冬から世界中で 何か嫌~な感じの出来事が起こり始めていますよね。 ○○を使った水面下での○○ 世界各国の○○志向と○○の衰退 円安や○○によるお金の価値の変化 日本の○○費増額と○○化…などなど ○○だらけでサッパリ分かりませんか?これらは現在起きている出来事に少し目を向けると2024年以降の自分の身に起こりそうな出来事が見えてくるのかもしれません。2024年はもっとイベント盛りだくさんになりそうです。 何度もブログなどでお伝えしてきているとおりこの秋から暗黒時代に突入しています2024年は「崩壊の年」となり当然ながらその先には「創造の年」が待っています最近新たにご提供させて頂いたヒーリングの種類を見るだけでも、来年がどのような1年になりそうか、予想がつくかと思います。しつこいぐらいに書いていますがあらゆる物事が次元上昇(アセンション)しています。 2021年に癒やしフェアのセミナーでお話しさせて頂いた時 「アセンションって5次元に飛ぶことでしょ?」 なんていう質問もありましたが、本当のアセンションとは、1つの時代の大きな転換期のようなもので、大きな崩壊と大きな創造が起こります。 現在起きているアセンションは?物質による満足 → 精神による満足 です。これが「風の時代」と呼ばれる要因の一つでもあります。では、2024年の予想図は?★コロナ禍が再び? 現在急増している新型コロナウィルスやインフルエンザや他の未知の感染症などのウィルス感染症 数年前…誰もが予想していなかった新型コロナウィルスのパンデミックで、人生
0
カバー画像

2023年「癸卯(みずのと・う)ってどんな年?

はいはい❤︎師走です。年の瀬です。忙しいです。「忙しいと言いながらブログ書いてるやじゃないか〜」って言われそうですが今日でゴミの日も終わりまして・・・人先ず要らないものは、片っ端から捨てましたわwなので、とりあえず今年の大掃除は終了〜。今日は29日ですからね。神棚から何からお正月仕様のお飾りは今日できませんから。明日に後回し・・・(╹◡╹)で、来年、全体的にどんな年になる〜ってことで2023年はどんな年かブログで書いておこうかと・・・よく聞く「干支」と言いますとね。。。皆さんは「卯年」っていうかと思うんですが厳密には「癸卯(みずのと・う)」と言います。干支は中国からの思想で「陰陽五行思想」を礎にした60年周期で循環する暦。十干(じっかん)と十二支の組み合わせでできており十干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」の10種類十二支は「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」の12種類干支はこの2つを組み合わせて60種類あり、60年をかけて一巡しそれぞれに意味を持っています。で、今年の干支は十干は「癸」十二支は「卯」ですから2023年の干支は「癸卯」となるわけです・・・はい😀で、それぞれ意味があるとお話ししましたので2023年はこの干支から読み解いていくわけですね🙂先ずは「癸」「癸」は十干の10番目、最後に位置します。生命の循環でいえば「終わり」「完了」季節でいえば「冬」芽吹きの時を待つ状態といえます。性質は「水の陰」を意味していて「勤勉、地道、控えめ、努力、孤立」こんな感じです。そして「卯」の意味。「卯」は十二支の4番目にあたります。陰陽五行説では「木の陰」木」は成長
0
カバー画像

”Anyway, the wind blows."のようです(来年以降の展望)

 こんにちは、半月ほど充電していたタロット占い師花きゃべつでございます。  今後も、{お客様を2人以下しか同時にお受けできません}精神で、まったり丁寧なご鑑定をやらせていただこうと思っています。というわけで、しょっちゅう出品受付休止中になりまして申し訳ございません。  まれに、再開待ちをしてくださるお客様もいらっしゃるようで、お手数をおかけする等のご迷惑をお掛けしております。  本当にすみませんでしたm(__)m。  今後は気づいたら、ダイレクトメッセージでお詫び申し上げるようにしようと思う次第です。(サブのPCには通知が入りませんようで、気づかないことが多いです)  ご連絡しましても、もう他の先生にお願いしました等ございましたら、どうぞお気遣いなく私のメッセージを読み捨てで処理なさって大丈夫ですから、怖がらないでくださいませ(^^)。  さて、本題に入りましょう。  そろそろ、来年2021年以降のことも気になる時候となりました。  私も、実は去年はやりませんでしたが、リピーター様向けに{来年の運勢}みたいなことをやろうかと、ちょっと考えているのです。 が、個人的な運勢よりも、今年はコロナ災厄という全体的な運勢に個人が翻弄されることが多くて、とてもめげていたんですね。 (お恥ずかしい話ですが、還暦という年齢であっても、40年以上占いをやっていても、毎日毎回、頭を白紙にまっさらにする”無”の人間ですから、普通に、いえ、普通の方以上におろおろしているばかりです)  いったい、来年は(世界情勢は)、どうなるだろうと悩んでおります。私は、個人的な幸せを占うことで精一杯なので、ちょっ
0
カバー画像

今年もあと3か月!2021年には何がある?どんな1年?

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。昨日、突然、守護天使からメッセージが届きました。2021年のことについてです。2021年はどんな年になるのか。雷に打たれながらもその雷がやんだ後の希望を見出せる年荒波が続いても目の前に到達すべき島が見えている状態舟をこぐ手を止めない泳ぎつかれずに、岸までたどり着くことが2021年の大事なポイント希望を手放さなかったものが生き残ってゆける年突然送られてきたので、まだ抽象的な表現で、具体的にどんなことなのか、研究できていないのですが、最初のメッセージとして、お伝えします。沙耶美
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら