絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

靴があなた。

いつもご覧くださって、ありがとうございます。日々過ごしていて、自信にあふれていて、説得力があって、きれいな人ってあこがれませんか?男性女性問わず、素敵な方っていますよね。思わずじっと見つめてしまう・・・♡私、めっちゃあこがれるんです。そして、その人を判断するときに見るところって・・・・「靴」なんです。※ほかにも見るところありますけど、靴が一番早い判断ができます。”磨かれていて、きれいであること。”その人の靴への扱いを見ると、その人の自分自身への扱いや、人への扱いがわかるような気がするんです。その靴があなた。その靴が人の扱いの結果。その靴が自分に対する態度。なんです。だから、きれいにしていて当たり前。靴がきれいだと安心してお話しできます。雑に扱っていたり、、、例えばかかとを踏んづけていたり、スニーカーの紐が真っ黒だったり、決して高級な靴じゃなくてもいいんです。きれいに、大切にしているか。私はそこを見ています。今日、銀行に行って、手続きに時間がかかってしまって。。。時間があったので、ずっと足元を見ていたら、靴がきれいな人は一人もいなかったの。それで書いてみました。みんな忙しいのかなぁ。この汚さの靴の人とは絶対に交わることはない、って思いました。自分を大切にしたいなら、人に信頼されたいと思うなら、「靴を大切にきれいにする」やってみてくださいね。こんな私と話してほっとしたい方。電話相談で♡ではまた!
0
カバー画像

足と靴の相性チェックを知っていますか?

足と靴の相性が良いと良いことがいっぱい!・姿勢がキレイになる・歩き方がキレイになる・足のムクミがなくなる・足の痛みがなくなる・身体が動かしやすくなる・買い物が楽しくなるイメージしたことありますか?足の痛みがない生活を(*^^*)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら