絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

僕が喉から手がでるほど、ほしかったもの それは・・

僕が喉から手がでるほど、ほしかったのは 強い心なんだよ 弱気な自分 不安な自分 怯える自分 そんな自分を変えたかったんだよ でも、どんなに努力しても、強い心は手に入らなかったんだよ 僕には一つ、大きなものが欠けていたんだそれは・・それは・・・・ 自分の全てをかけてでも成し遂げたい目的 【固い信念】 僕には、生きる目的がすっぽり抜けていたんだ・・ 今は、もう強い心がほしいなんてこと自体、考えなくなったよ僕は、僕の生きる目的に集中しているから だから、自分のことを弱いと思っている人に伝えていきたい・・ 「あなたの成し遂げたい目的は、なんですか?」
0
カバー画像

どんな困難も乗り越える強い心をつくるのに必要なもの

NEW!2020-09-23 21:18:33 テーマ:心 あなたは、今までに、感動して涙を流したことがありますか(*゚▽゚*) もし、そうなら、 あなたの心は、本当に美しい綺麗な心ですね( ´ ▽ ` )ノ💖 こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈 みなさん大好き???「半沢直樹」、 こないだの最終回の一回前の最後の辺りで、 自分の保身に走るよりも、 自分に厳しく、謙虚に、世間の利益を最優先にする、 というようなことを半沢直樹が訴えていました。 本当に、これ、 最重要だと思いました。 知らず知らずのうちに、 人って、自分の利益の方に心が向いている時があります。 そのあたりを、 注意深く、 いつもチェックして、 お客様、世間の利益の方に、 心を向けていく、 これをすることが大事だと、あらためて思いました🌟 あんな場面に自分が遭遇したら、 や
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら