僕が喉から手がでるほど、ほしかったもの それは・・

記事
コラム
僕が喉から手がでるほど、ほしかったのは
強い心なんだよ

弱気な自分
不安な自分
怯える自分

そんな自分を変えたかったんだよ


でも、どんなに努力しても、強い心は手に入らなかったんだよ

僕には一つ、大きなものが欠けていたんだ

それは・・

それは・・・・

自分の全てをかけてでも成し遂げたい目的
【固い信念】

僕には、生きる目的がすっぽり抜けていたんだ・・


今は、もう強い心がほしいなんてこと自体、考えなくなったよ

僕は、僕の生きる目的に集中しているから

だから、自分のことを弱いと思っている人に伝えていきたい・・

「あなたの成し遂げたい目的は、なんですか?」

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す