ただ、ただ・・ その言葉だけが、嬉しかった

記事
コラム
僕のかけてほしい言葉は
「だいじょうぶ」 なんだよ・・

もっとやれ
もっとがんばれって

これいじょう どうやってがんばればいいんだ
もう、がんばってるよ・・

それでも うまくいかないんだよ・・


そんな時、 ある人が言ってくれたんだ・・

 「だいじょうぶだよ」って

どんなに、どんなに 心が救われたことか・・

今まで こんな言葉をかけてくれる人は

家族でさえ
友だちでさえ

だれもいなかった・・

涙がとまらなかった


だから、 こんどは僕が言ってあげたい

なやんでいる人
つらい人
くるしんでいる人

そして、自分自身へ・・

「だいじょうぶだよ」って

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す