絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

たまたま読んだ素敵なあなた様へのメッセージ♡⑨

★ シンデレラ ★シンデレラってなんで幸せになったんやろ、、、???あんな大変な暮らしの中、舞踏会に行って、王子と結ばれるなんて、なかなか思えへんよね、、、でも、多分、シンデレラ は信じててん!!!心の奥底で、自分自身を信じてたんやと思う!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そこっっっっっ!!!!!笑辛い現実あったら、夢って描きにくいやん???シンデレラはどんな状況でもポジティブに諦めんかってん♪( ´θ`)ノ…目の前の現実に囚われて暗い顔してませんか???自分を信じて、笑ってみて♡自分にとって、めっちゃハッピーな事が起きるって妄想してみて♡ニタニタして妄想♡(//∇//)きっと、明日にはシンデレラ になってるわ♡へへへ今日もあなたの素敵な笑顔を待ってる人がいる♡See you sooooooooon          Love ya♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら