絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ウサギュィ~ランド、ハーフアニバーサリー part36

英語苦手なので、大体カタカナ楽しいの楽園(エデン)!ウサギュィ~ランドの支配人 普通に読んでも逆から読んでも町田うさぎです(#^^#) ウサギュィ〜ランドのご案内です↓https://coconala.com/users/5446978 みんな遊びに来てね♡ ✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦…━━━…✦ って事で、先月の28日で「ウサギュィ~ランド開園して6カ月!!!!」つまりハーフアニバーサリーですね。古文なら、半年の祝ひ(はんとしのいはひ)ミニモニ風なら半年祝いだぴょん大友康平さん風なら半年祝いだひょ~ん、、もう言い方ボケは思いつかないので、、、はい!!!湿っぽい雰囲気はここまで!!えー、今の時点で279件!279回いろいろなお話を聞いてきました(*^▽^*)あー、最後は笑ってくれてよかったまだ出来ることあったよなぁと、今でも思い出します町田は、皆さんの事!ちゃんと覚えてますからね(●´ω`●)改めて、ウサギュィ~ランドをご利用して頂いた皆様本当にありがとうございます!!!半年が今です。では1年たった時、町田はどうなっているのか?正直わたしもわかりません(#^.^#)どうなるのかな?自分自身も楽しみです!では皆さんお聞いてください。nobodyknows+ で、「ココロオドル」陽気なサムネですね(^_-)-☆バチっ今日も明日も、あなたの”なんかよくわかんないけど楽しい”の為に♡
0
カバー画像

たまたま読んだ素敵なあなた様へのメッセージ♡⑨

★ シンデレラ ★シンデレラってなんで幸せになったんやろ、、、???あんな大変な暮らしの中、舞踏会に行って、王子と結ばれるなんて、なかなか思えへんよね、、、でも、多分、シンデレラ は信じててん!!!心の奥底で、自分自身を信じてたんやと思う!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そこっっっっっ!!!!!笑辛い現実あったら、夢って描きにくいやん???シンデレラはどんな状況でもポジティブに諦めんかってん♪( ´θ`)ノ…目の前の現実に囚われて暗い顔してませんか???自分を信じて、笑ってみて♡自分にとって、めっちゃハッピーな事が起きるって妄想してみて♡ニタニタして妄想♡(//∇//)きっと、明日にはシンデレラ になってるわ♡へへへ今日もあなたの素敵な笑顔を待ってる人がいる♡See you sooooooooon          Love ya♡
0
2 件中 1 - 2