たまたま読んだ素敵なあなた様へのメッセージ♡⑨

記事
占い
シンデレラ ★


シンデレラってなんで幸せになったんやろ、、、???



あんな大変な暮らしの中、舞踏会に行って、王子と結ばれるなんて、
なかなか思えへんよね、、、


でも、多分、シンデレラ は信じててん!!!
心の奥底で、自分自身を信じてたんやと思う!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこっっっっっ!!!!!笑


辛い現実あったら、夢って描きにくいやん???


シンデレラはどんな状況でもポジティブに諦めんかってん♪( ´θ`)ノ




…目の前の現実に囚われて暗い顔してませんか???


自分を信じて、笑ってみて♡
自分にとって、めっちゃハッピーな事が起きるって妄想してみて♡

ニタニタして妄想♡(//∇//)



きっと、明日にはシンデレラ になってるわ♡へへへ




今日もあなたの素敵な笑顔を待ってる人がいる♡


See you sooooooooon          Love ya♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す