絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ウソみたいな…本当にあった話。

東京タワーを下から眺めている映像が‟バーンッ“と目の前に… ↑ ↑ ↑ とあるワークを受けた時に現れたビジョン。 どんな意味があるんだろう??と気になりながら… その後、インスタ、FB、電車の広告…日常生活の中でやたらと飛び込んでくる東京タワーの映像や写真。 東京タワーが私を誘ってる??(笑)「行け」ってこと?? 感じながら…ガン無視。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ その数日後、友達が「ねぇ~、東京タワーに連れて行って~。」 夢の中で私を誘ってきた~(笑)。 夢にまで出てくるのか~(笑)。 ここまで見せられたら行くしかない。(もっと早く行けって!?) ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 近くで見るとかなり迫力がある東京タワー。 爽やかな風を味わいながら、東京タワーの周りを散策していると気になる寺院がを発見。導かれるように訪れた≪心光院≫中に入ると、神々しい…高潔な…なんとも言えないエネルギー。一瞬で心がリセットされた。懐かしさを感じる、心が緩む空間、とても充実した時間になった。ギョッ~~ッ ここから眺める東京タワー、ワークで見たビジョンそのもで失神しそうになった。私…ここに来たかったのだ!! ピーンと来たら、先ず行動。Why?は後から分かるモノだから。 ♪目に映る…すべてのモノは~メッセージっ♪                      by ユーミン 心光院に訪れてから、東京タワーの写真はパッタリ見なくなったよ(笑)。不思議でしょ!?ウソみたいな、本当の話しでした。                              KYOKO                   
0
カバー画像

リアル○○作成してみました♡

心を灯す女性カウンセラー かふうと申します。今朝の天気は晴天でテンション上がっていましたが、仕事が忙しいという理由で掃除をサボっていた為あまりにも部屋がぐちゃぐちゃだったのでテンションを下げすぎないよう子供が学校に行ってる間に午前中から大掃除でした♪( ´θ`)ノ最近私の頭の中もぐちゃぐちゃ気味だったので 笑心は部屋の状況を表すのでしょうかね?それとも部屋の状況によって心も変わるんですかね?どちらもあるような気もしますが、、、ま、そんな話は置いときまして!今日の本題はこちら!ジャーン!!表題とこちらにも2回アップしてしまうくらい素敵なアイコンを作成してもらいました♡皆さんどう思いましたか?イメージと全然違うじゃん!思ったより若い?老けてる?猫だけでいいじゃん!?(悲しい)ココナラをやっていると、相手がどんな人なのか様々な想像をしてしまいますよね。。私も自分の顔を出すのには抵抗があった為飼っているモフと一緒なら!笑 と今回思い切ってよりリアルなアイコンを作成することにいたしました!そうすることで、電話相談もより安心して頂けるかと思いましてお願いする事に決めたのです✨モフの実物はブログやポートフォリオにも載っているので見比べてみて下さい♡そっくりでしょ?!笑そろそろ親バカ具合が出てきそうなのでこの辺にしておきます(*´-`)今後もこのアイコンのような人物のかふうがお話し相手だと思ってリラックスしてお話しして下さいね!決して怖くないですよ♪♪笑<今回のアイコン作成者の方をご紹介♡>MeiRoさま♡https://coconala.com/users/1224530技術だけでなく、すご
0
カバー画像

♪筆者の愛器の独り語りシリーズ #5

♪朝6時起床の規則正しい生活を、無理なく続けられています。日増しに朝の訪れが遅くなる風景を、このベランダで確かめる秋も8度目。 ★ 1日が始まります真面目にお籠もり作業を続ければそれだけ、ブログネタが退屈になっていくうえに、この一文の冒頭20文字ほどは、前編拙文をそのまま引用?筆者が筆者のコピペだから、あくまで "遊び心" です。筆者が筆者のコピペだから、あくまで "遊び心" です。 ★ ここもお気に入りの撮影スポットこちらココナラでの積極的な提案を自粛中のこのタイミングで、ちょっと以上に嬉し過ぎる、素敵なクライアントさまとの出会いがありました。* このサイト(=coconala空間)でのお話。んだから今日の筆者は、超ゴキゲンであると同時に、褌(ふんどし)の紐を絞め直していたりします。予定を前倒しで、またしても連日更新しちゃった。( ^-^ ) v 還暦オヤジ 仕事モードで ワクワクです(七・七・六)- - - - - - - - - -  ♪意外と骨太色白男子系・ハム子と申します。この愛称の由来は単純明快。 ★ 画像はネット上の無料画像サービスより拝借頁生(さん)の連想力の謙虚さが、私にも炸裂してしまったみたい。 2008年生まれだから、この時点でまだ13歳。 思春期の扉の向こうに興味津々だけど、そんな私のご主人さまはまたしても、人生のベテラン(笑)。 というのはね … 楽器メーカーの製造販売期間が短かく & 生産終了から数年が経過したカタログラインモデルの、一応最上級機種(※エヘン)。 そのため市場でほとんど見かけないらしく、頁生(さん)はネット検索で、私のことを色々
0
カバー画像

フォロワー100人達成しました💕

おはようございます。電話相談をメインに行っておりますカウンセラー かふうです。8月は今日で最後ですね!明日から気分の良い9月のスタートをしたいですよね。今日は私の話が半分と素敵なフォロワーさんのお話をしたいと思います。なんと、私フォロワーさん100人達成しました!!嬉しいー!!それも皆様のおかげです✨この場をお借りして感謝申し上げます。私は、子供が3人おりパートもしている為ココナラ活動はなかなか思うように進んでおりませんが、近い将来は現場で子供の悩みをもつママさんや職場で悩む方々のカウンセリングサポートもしたいと考えております。子供が小さいので今すぐにガッツリ働く!というのが厳しいですが、少しでも私の経験や学びを悩んでいる方々にお届けしたい気持ちがありました。ココナラさんの素敵なサイトを知ったきっかけの一つでもあります。私がココナラの電話相談待機したい!もっと沢山の方々と知り合いたい!という気持ちと裏腹に子供に邪魔されたり、遊んでー!攻撃があったりもあるので、なんだかなーと思う気持ちになったりもします。しかし、子供にたっぷり寄り添える期間はあっという間ですし、私は子供が大好きなので今は気持ちを切り替えてココナラさんを少しずつ進めていこうと思っています💕夏休みが明ける9月には平日待機が増やせると思いますのでこれから皆様の温かいサポートを受けながら頑張っていこうと思います!そしてそして!私、フォロワーさん100人達成に気づかなかったのです 笑というのも、今朝フォロワーさんで仲良くさせて頂いてます「ちょこっとトークルーム♪なごみ」さんのフォロワー100人おめでとう!メッセージで知った
0
カバー画像

恋愛成就のための3要素③「行動」

みなさんこんにちは。 恋愛サポーターKENです。 本日も恋愛成就のための3要素というテーマでお話しします。 ■恋愛成就のための3要素  ①好み  ②タイミング  ③行動 私は合コン、街コン、マッチングアプリ等を利用して現在の彼女とめぐり会うまで、約1年半の恋活期間で100~200人程の人と出会ってきました。 これはその時に特に重要だと感じた3要素です。 今回は③について説明していきます。■出会う「行動」の必要性社会人になり働きはじめると、人によっては異性と出会う機会が激減する場合があります。職場で恋愛対象となるような方と知り合えない場合、何らかのきっかけや人脈がなければ新しい出会いの機会はなかなか訪れないこともあります。それでも、ずば抜けてモテる人は自然となんらかの出会いがあり、その中で自分の好みの人が見つかるため、あまり困ることはありません。しかし、そうではない場合(程々モテる程度だとしても)は基本的に自分から出会うための行動をしなければ、好みの人と恋愛対象として新しく出会う機会は多くないと考えた方がよいでしょう。■恋愛に絶対成功法則はない恋愛において、絶対成功法則や絶対成功テクニックのようなものはないというのが基本的な私の考えです。そんなものがあるなら誰も恋の悩みを抱えることはありません。それに、あなたがどうしても魅力を感じることができないAという人がいたとして、もしそのAさんが恋愛絶対法則を使ってあなたにアプローチをすれば、あなたと交際や結婚をできるということになります。そんなことはないですよね。ダメな時はダメ。これが恋愛の残酷さなのです。。■数少ない絶対要素としての「行
0
カバー画像

新しい学び

おはようございます。よだけんです。今日も朝は寒いですね。コロナのニュースもまた増えてきたような気がします。今年もあと少しですね。みなさんも体を大切にして残りの2020年も過ごしてください。さて今日は自分の中で学んだことを書いていきたいと思います。お仕事の話ですが先日、私のところに来ていただいた方がいました。電話での応対でしたが、その時私は他の仕事をしていたためその方の電話を取って会話することができませんでした。とても嬉しかったです。貴重な時間を使って電話をかけていただけたことに大きな感謝を感じました。同時に、電話を取ってあげられなかった悔しさや申し訳なさも同時にやってきました。そんな時、今の自分の気持ちと向き合ってみました。そして、出てきた言葉がこんな言葉でした。「よかったね。嬉しかったね。ありがとうだね」「ぼくの命と体は一つしかない。だから全部を同時にはできないよ」「いいことを学んだね。その気持ちがあれば、次はもっとうまくできるよ」「ぼくのところに来てくれた人には、いつもいつも深い感謝の気持ちを」「また来てほしいな。来てくれるといいな」「ありがとうございます。僕を選んでくれて」「また来てもらえるように、今日も精一杯の気持ちでいよう」人は失敗からしか成長しないと以前学びました。初めてのことは失敗があっていいんです。だからそこから学んで次はできればきっと大丈夫。そんな風に思える自分がいました。ぼくを支えてくれる人、応援してくれる人、頼ってくれる人、ありがとうございます。とても嬉しいです。心から感謝を。また一つ大切なことを学ばせていただきました。新しいことが学べるって素敵ですね。よ
0
カバー画像

ココナラでの沢山の素敵な出会い♪

私の提供させて頂いているSRT(スピリチュアル・レスポンス・セラピー)は、実は、数少ない米国政府公認のメソッドです。米国政府公認の有資格であるため、資格維持のための定期的な資格の更新なども求められます。手法(ダウンジングとチャネリング)はスピリチュアル系に属しますが、潜在意識の消去と書き換えという、心理的かつ科学的なアフローチでもあります。元々は、二人の心理学者によって発見された手法なんです。ただ、アカデミックな学会でこれを発表し、世に広めることは叶わなかったんですね。さすがの自由な国アメリカであっても「ダウンジング」と「チャネリング」を使う手法を発表すれば、アカデミックな学者の世界に存在できなくなる危険があった為なんです。で、ビジネスマンとして、若くして大成功をし、残りの人生を人のために生きようと、牧師になったロバート・デッラ―にこの手法を悩める人々の問題解決のために役立ててほしいと、全ての著作権とメソッドの権利を無償でロバート・デッラ―に移譲され、それをより精度の高い現在のSRTに完成させて…SRTが世に出ることになったのです。一番最初は、アメリカのダウンジグ協会でSRTが公にされました。潜在意識(実は私達の90%以上が、ここの潜在意識に動かされています)にある「誤った思い込み」「ネガティブな記憶」などを消去、書き換えを行うことでなかなかうまくいかない現実問題を解決していきます。多くのご利用者様に「まさかの変化」「問題が解決した」「執着が手放せた」時には「ポルターガイスト現象が収まった」などのお礼のメッセージを頂いています。もう、この皆様からのお礼のメッセージを頂けたときが
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら