5分の奇跡😊
『今日は5分だけで…』
『10分だけ聞いてほしくて…』そんなふうに声をかけてくれる方がいます。
ほんの少し、心を整えたい時。
誰かに話したい気持ちがふっと湧いた時。
その『ちょっとだけ』の中にたくさんの想いが詰まってる。話しているうちに『時間が過ぎちゃったけどかよさんの応援で元気が出ました』
『かよさんに聴いてもらったから、癒されました』
そんな言葉をかけてくださることがあります。そのたびに思うんです。
時間って不思議。
ほんの数分でも、心にぽっと灯がともることがあるんやなぁって。大きなことをしなくてもいい。
誰かが少し笑えたり、ホッとできたりする瞬間を届けられるなら😊
私はその時間をこれからも大切にしたいなと思います。『たった5分』でも、『たっぷりの愛情❤️』を込めて。今日も、あなたがリラックスしてお話できる時間をお届けできたら嬉しいです😊もちろん、時間になった時はお声かけさせていただいてますので安心してお話しくださいね😊💖
0