『今日は5分だけで…』
『10分だけ聞いてほしくて…』
そんなふうに声をかけてくれる方がいます。
ほんの少し、心を整えたい時。
誰かに話したい気持ちがふっと湧いた時。
その『ちょっとだけ』の中に
たくさんの想いが詰まってる。
話しているうちに
『時間が過ぎちゃったけどかよさんの応援で元気が出ました』
『かよさんに聴いてもらったから、癒されました』
そんな言葉をかけてくださることがあります。
そのたびに思うんです。
時間って不思議。
ほんの数分でも、心にぽっと灯がともることが
あるんやなぁって。
大きなことをしなくてもいい。
誰かが少し笑えたり、ホッとできたりする瞬間を
届けられるなら😊
私はその時間をこれからも大切にしたいな
と思います。
『たった5分』でも、『たっぷりの愛情❤️』を込めて。
今日も、あなたがリラックスしてお話できる時間を
お届けできたら嬉しいです😊
もちろん、時間になった時はお声かけさせていただいてますので
安心してお話しくださいね😊💖