絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

第3章 ⑦ 「晩秋から冬へ」 

こんばんは~こんにちは~タカ3@です(^_^) 暖かくなったり、寒くなったりで体調管理も難しいですね(..;) どうか、お身体御自愛くださいね。 僕の住む街にも、春の訪れを感じていた数日前・・・・・。昨日はミゾレ交じりの雪から雨でした。 まだまだ朝晩、寒いですね。 今日のブログのタイトル「晩秋から冬へ」です。前回のブログに書きました、僕にとって初孫が生まれそのお祝い金(4万円)を取られた後、喧嘩が続きました(..;)そりゃ、そうですよね!! 祝い金を抜き取るなんて言語道断です。 知っている方も知らない方もいると思うので、おさらいです・・・。 僕の一人娘に子供が生まれたのですが、生まれる前にどん底彼女が少ないながらも「祝い金」を僕にくれたのです。 が、しかし・・・タンスに仕舞っていたはずのその「祝い金」がなくなってました。 あり得ない話なのですが、本当の話なのです(>_<) まさか、まさかとは思いましたが・・・そこまでするのかい!!と。 預貯金もなく、お金のないどん底彼女(奥さん)からの祝い金を受け取るには、しのびないので断ったのですがどうしても・・・という彼女の言葉に、有難く受け取ったのですが、まさか取られるとは思いもよらなかったですね(>o<)  怒りを通り越して、呆れるやら情けないやら・・・でした。 そんなこんな?!で、口も聞かない夫婦喧嘩の始まり、始まり・・・。 家出はするし、買った車の支払いもしないと言う始末。なので、車の鍵を取り返したら今度は自分で車を買うと・・・。僕とすれば、「勝手にすれば!!」そう言う気持ちにもなりましたね。 ローンが組めな
0
1 件中 1 - 1