絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「CNCO特集ぅ~♪(24)&BTS」

「【メキシコ】ベジャス・アルテス宮殿」「サッカー・ワールドカップの 飾り付け」「オリンダの風景」「サンパウロのガラス張りのビル と青空」「ピンクと緑の家」「フォルクローレの楽器」「メキシコ、グアナファトの景色」「パタゴニアのペリト・モレノ氷河」ちょっと気になった「ボーイズグループ」じゃ。そして、ちょこっと「BTS」もいれたの。いいっしょ?たま~にききたくなるのが「BTS」と「東方神起」と「少女時代」じゃ。やっぱり「韓国ポップス」も捨てがたいのよぉ~♪でしょしょ?^^;さて「アメリカ・マイアミ?」だったかな?もう忘れても~たわい。ヘイ~。って、たまにごまかすの。さて今回は「スペイン語」も視野に入っているのじゃ。まあ、今って「3か国語」位話せるといいじゃんか。やっぱし「英語」、「中国語」、「スペイン語」って「世界の3大言語?」じゃんか。それに意外と「スペイン語」って日本語にかなり「浸透性?」があるみたい。音程?とかもちょい似ている?かもじゃ。だから、英語よりも「日本人」には「スペイン語」のほうが合っているかもじゃ。「英語=20億人?」、「中国語=15億人?」、「スペイン語=5億人?」・・・つまり「世界の約40億人」位が、「3か国語」くらいで意思疎通可能?かもね。知らんけど~♪では、早速聞いてね。なかなかの「イケメン」じゃ。ただし、ボクは「ゲイ」ではない。ヘイ~♪(^^;;this time i wish to introduce with southamerican boys group.it is CNCO.do u know them?they sing a lot of mu
0
カバー画像

「FIVE 特集ぅ~♪(15)」

「イギリス郵便ポスト」「見上げるロンドンの高層ビル群」「英語圏の学生の勉強」「ヴィクトリアケーキ」「空母プリンス・オブ・ウェールズ」「ウィンブルドン センターコート」「心安らぐ(Afternoon Tea)」「英国の象徴ビッグベンと 伝統的電話ボックス」これまた、ボクの失態じゃ。変態ではナイ!「FIVE」って、ナニ?というヤツじゃ。「98DEGREE」といいナンヤネン?こんなクールなヤツラを知らなったなんて!!もうボクは「恥ずかしい限り」じゃ。^^;そうねぇ~、ボクの世代じゃともちろん「ベイシテイローラーズ」じゃ。場所は「イギリス」じゃね。そう、「ビートルズ」発祥の地じゃ。その後に出たのが、彼ら「Five」じゃ。でも、ボクもぜんぜん知らんかったのは不覚(ふかく)じゃ。フフフ。まぁ、その後の「ワンデイレクション」は、もちろん知ってますよぉ~♪好きだし。ヘイ。でも世界で2000万枚売り上げなら、知らないはずないんじゃけどねぇ。ま、いっか。しゃ~ない。どっちかというと、ボクの世代なら「Five」といえば「ジャクソン5」でしょ。はい。では、彼らの曲って、あんまり「ジャンル」にとらわれないヤツなので、だれにもおすすめじゃ。では、どうぞ。^^i am ashamed not to have knownsuch a group which made a big hit.it is a group called Five that made abig hit several years before 20.the music has the blues, R&B, popsmusic
0
カバー画像

「98 DEGREES 特集ぅ~♪(17)」

「ハンサムな外国人ビジネスマン」「電話をする外国人男性」「ノートパソコンを前にスマホで 電話する男性」「インタビュー」「パソコンを使う男性」「腕を組む男性」突然に現れたヤツラじゃ。(^^;ヘイ?フーワーユー?じゃ。フフフ。実は、不覚にもぜんぜん知らんかったのじゃ。これは、も~「ボクの負け?」じゃ。「ボクをぶん殴ってほしいの。」(アホか?)・・・まぁ、それくらいの衝撃じゃ。ボクはゲイではないけど、ず~っと「ボーイズグループ」は追っていたの。だって、なんか「ガールズグループ」より「曲やダンス」がいいの。スタイリッシュなの。わかりるぅ~?ねぇ?フフフ。だけど、そうね~「98デグリー」って、「98度の沸騰点前のヤツラ」という意味じゃとはおもうけど、彼らは「約30年ほど前」にデビューしたのじゃ。だから結構古いのね。でもボクからすれば「3デグリーズ」のお年頃なの。すんごい古いけど、あれから、「98-3=95度」も上昇したのね。すごいわぁ~♪(アホ?)では、かなり「ソウル&ブルース」風のヤツラだけど、けっこうイケルぞよ。でも、やっぱりというか「NSYNC」や「ニューキッズオンザブロック」や「ボーイズ2メン」、「BSB」とかの仲間?というか「共同体?」的なヤツじゃから、ちょっと「似てる風?」かもね。^^知らんけど~♪では、聴いてみて。^^これは、グッドじゃ。ヘイ!!hello everyone!this time at last i can introduce for uwith 98 degree.yes, very cool boys group.i love their R&B
0
カバー画像

「MIDNIGHT RED特集ぅ~♪(9)」

さて、お待ちじゃったね。そう、米国の「ボーイズグループ」の「ミッドナイト・レッド」じゃ。これはもぅねぇ~ボクはぜんぜん知らんかったのじゃ。だから「情報」はまったくナイぞよ。メンゴじゃ。ほんとうに知らんかったもん。ただ「一度聴いたら」すぐにボクはファンになったぞよ。そうねえ~「バックストリートボーイズ」の初期の頃というか「ワンデレクション」の時に感じた感動というか「NSYNC」の時もそうじゃね。とにかく今回は「ちょい衝撃」であったぞよ。さて、とりあえず聞いてみてくださいまし~♪グッドじゃ。(^^i found them suddenly.they are midnight red of usa.i have never heard their sounds once.but i become to be their fan soon.good sounds and nice voices.do u know them?you might to be a fan immediately.hehehe[hell yeah] BY midnight red[take me home] BY midnight red[body talk]  BY midnight red[merry christmas, happy holidays] BY midnight red[miss firestarter]  BY midnight red[1 in A Million]  BY midnight red[chains]  BY midnight red[a night to remembe
0
4 件中 1 - 4