「CNCO特集ぅ~♪(24)&BTS」

「CNCO特集ぅ~♪(24)&BTS」

記事
コラム










「【メキシコ】ベジャス・アルテス宮殿」


31780341_s.jpg










「サッカー・ワールドカップの
 飾り付け」

25291692_s.jpg










「オリンダの風景」


25099316_s.jpg











「サンパウロのガラス張りのビル
 と青空」

24378202_s.jpg












「ピンクと緑の家」


1864376_s.jpg












「フォルクローレの楽器」


26040419_s.jpg











「メキシコ、グアナファトの景色」


1864333_s.jpg











「パタゴニアのペリト・モレノ氷河」


23360082_s.jpg










ちょっと気になった「ボーイズグループ」

じゃ。そして、ちょこっと「BTS」もい

れたの。いいっしょ?たま~にききたく



なるのが「BTS」と「東方神起」と「少女

時代」じゃ。やっぱり「韓国ポップス」も

捨てがたいのよぉ~♪でしょしょ?^^;





さて「アメリカ・マイアミ?」だったかな

?もう忘れても~たわい。ヘイ~。って、

たまにごまかすの。さて今回は「スペイン

語」も視野に入っているのじゃ。まあ、今




って「3か国語」位話せるといいじゃんか。



やっぱし「英語」、「中国語」、「スペイ

ン語」って「世界の3大言語?」じゃんか。



それに意外と「スペイン語」って日本語にか

なり「浸透性?」があるみたい。音程?とか

もちょい似ている?かもじゃ。だから、英語

よりも「日本人」には「スペイン語」のほう




が合っているかもじゃ。「英語=20億人?」

、「中国語=15億人?」、「スペイン語=

5億人?」・・・つまり「世界の約40億人」




位が、「3か国語」くらいで意思疎通可能?

かもね。知らんけど~♪では、早速聞いてね。



なかなかの「イケメン」じゃ。ただし、ボク

は「ゲイ」ではない。ヘイ~♪(^^;;









this time i wish to introduce with south

american boys group.

it is CNCO.

do u know them?

they sing a lot of musics that is very 

good-looking, and is cool.

they don't seem to be active now,

but am very disappointed.

it is something like BTS if i say in

Korea.

hehehe









[Tan Fácil] BY CNCO











[Reggaetón Lento (Bailemos)]
BY CNCO
NO.1










[Reggaetón Lento (Bailemos)]
BY CNCO
NO.2 (japanese translation)











[Quisiera] BY CNCO













[Me Necesita] BY CNCO
NO.1












[Me Necesita] BY CNCO
NO.2
(japanese translation)










[Mamita] BY CNCO

NO.1










[Mamita] BY CNCO
NO.2
(japanese translation)










[Para Enamorarte] BY CNCO 
NO.1












[Para Enamorarte] BY CNCO
NO.2 
(japanese translation)










[Tan Enamorados] BY CNCO
NO.1











[Tan Enamorados] BY CNCO
NO.2
(japanese translation)











[Tu Luz] BY CNCO

(japanese translation)










[Imagíname Sin Ti] BY CNCO

(japanese translation)











[La Ley] BY CNCO

(japanese translation)











[Hero] BY CNCO













[My Boo] BY CNCO
NO.1












[My Boo] BY CNCO
NO.2
(japanese translation)












[Dear Class of 2020] BY CNCO












+++++++++(BTS)+++++++


(NO.1)




[Dear Class Of 2020] BY BTS







----------------------


(NO.2)




[Dynamite] BY BTS








+++++++++++(BTS)++++++











[De Cero] BY CNCO

(japanese translation)











「南米発!注目のイケメンボーイズ
 グループの撮影に潜入(モデルプ
 レスインタビュー)」BY CNCO












「CNCOが教える!-スペイン語講座ー」
 BY CNCO










さて、今日はやっぱり「日本政府」の

「土葬解禁?」ともいえる発言で、か

なりの衝撃じゃ。いいですか?日本は、

ずっと「火葬率98%以上」ですよ。




もちろん「天皇陛下」も「以前は土葬

であったが、日本の現状を観て判断し、

火葬に変えた」のじゃ。まあ、「徳川

家」とかの「大名さん?」たちは、墓

に「土葬」されたりするのが、一種の





「権威?」というか「その場所のパワ

ーを込める?」みたいな感じで、土葬

とかはやっていたのじゃ。もちろん




「火葬」や「鳥葬」とか「河川に流す」

とかもあったかもじゃが、とにかく、

日本政府というか「幕府」だって殿様

が亡くなれば「四神相応の土地」とか、




「鬼門」や「ウラ鬼門」とか考慮して、

「亡骸(なきがら)」を埋めて、意味を

もたせ、その土地や支配地域の「守り神」

とかにして「和尚(おしょう)さん」と




かが、測量にしたがい、ちゃんと配置す

るという「結界(けっかい)」とか色々

考えて「埋葬(まいそう)」したのじゃ。




おそらくそんな感じだと思うけどね。^^



でもその「土葬」をやめて「火葬」にし

たのは、もちろん「疫病対策」が主じゃ。



土地が狭いのもあるけど、やはり日本人

のハートには「キレイに散る?」のよう

な感覚があるかもしれんね。「桜散る?」

感じかな?あまり醜い状況をさらさずに、




「この世とはキレイに去り、天界に行く」

感じかしらん?「未練をあまり残さない」




のがいいのかもね。知らんけど。とにかく

昔は土葬が多かったけど、今はもう「火葬」

でほぼ「同意事項」じゃ。そうしないとど

んだけ「土地面積」が必要かわからんし。




「しかも、火葬で病原菌は消え、体積も小さ

くなり埋葬にはいい」のじゃ。あまり場所も

摂らないで、多くの人を一基のお墓に入れら




れるのもいい。昔はだいたいが「村で同じ墓

に入るという”合同墓”が主流?」だったと思

うけどね。大名さんとかはやはり「個人墓」




だと思うけど。まあ、とにかく「昭和以降」

なんてほぼ「火葬」だと思うよ。あんまり、

「土葬」なんて「どこかの集落?」ならあ

るかもしれんが、ボクは知らない。^^;




そこで、いくら「イスラムムスリム」さん

が「土葬墓」を用意しろ?と言われても、

やはりこれは「国家で禁止」にするべきだ

と思うのじゃ。それぞれの「移民」が勝手




に土葬をすれば、もう「日本の水源」は守

れないぞよ。それに「山が多いし、急斜面」

が多い「日本」じゃ。いつ「地盤が崩れる」



かもしれん。今まさに「台風」とちょい前

に「青森大地震」があったばかりじゃし!




どうするの?こんな「昔ながらの天変地異

の多い日本に土葬をこれから無制限に作る」

なんて「自殺行為」じゃ。しかもイスラム

とかいう人々は「一夫多妻?」であり子供

の数もお年寄りの数も多い!すれば、墓地




なんて「一基がデカイ」のじゃ。日本式は

「一基のお墓」に「数名かそれ以上のお骨」

を埋葬じゃ。それから「50年以上経過」す

れば「合祀(ごうし)」して、「ご先祖」を

まとめて?お祭りするのじゃ。それを「五輪





塔にまつる」というと聴いたけどね。普通の

お墓って「50年以下の人の墓?」なのだと

ボクは理解しているよ。それと「お墓の正面」

というか「○○家の墓」とかいう正面はなる

べく「東、東南、南」に向けるのがイイの。





(それって、迷信では?)とボクも前は、少

しそう思っていたけど、自分の経験からも

やはり「お墓の正面というか○○家の墓」と

か「何妙法蓮華経」とかはやっぱり「太陽の

ヒカリを浴びるために方位はできるだけ




東、東南、南向きがイイ」と思うよ。これ、

ボクの経験からもいえることじゃ。まあ、や

らないヒトはやらないじゃろうけど、せっか




く「墓所」を建てるなら、できれば「沈む方

方角より太陽が出る方向にお墓の正面を向け

る方がいい」と思う。ボクもそうするし。^^




(まあ、墓の向きなんて、どこにしてもタダ

でしょ?フフフ。でも、それが選べない霊園

があったけど、そこはボクは選びませんね。)




・・・まあ、今超話題の「外国人移民」や

「土葬問題」じゃ。やはり「県知事」では、

「かなり乱暴なやつ」もいるので、これは



「日本国政府」がちゃんと「○○禁止令」を

出さんとダメじゃ。今の「日本政府」は日本

を「天皇まで?」壊そうとしているとしか思

えんね。どうですか?「高市さん?」・・・





「外国人」には「日本人の気持ち」はわから

ない?かもね。知らんけど。やはり「帰化人

=外国人」なので、日本の政治は「純日本人

でないとヤバイ」と感じるこの頃じゃ。;;




まさに「あと数年で、日本が壊され、汚され

純日本人が追いやられ、文化も歴史も廃棄さ

れる?」可能性大じゃ。そう思いませんか?




「違法在留外国人」なんかより「正式なルー

トを通ってくる特定技能1号だの2号」だの

「ホームタウン計画で、渡航禁止国家から、

犯罪歴不明のどこのだれかわからない人種」

を日本に入国させるのは、狂っているよ。




とにかく「土葬」の前に「ぜんぜん理解も

同意もない政治」は「国家破滅」を招くよ!

ボクはまだこんな状態の日本を無視なんて

できない。さて、では今日はこのへんで。^^




ではでは。







Japan has a Japanese way.

Do in Roma, as the Roman's do!

japan has one proverb.

gou ni ittewa gou ni shitagae!!

do u understand?

do u agree with it?

specially Islam people.......



hehehe 



bye for now.



tks.






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す