絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

星読みヒント:ホロスコープから自分のお金について知る

前置き:今日のアファメーション『I think in expanded, unlimited ways.』『私のアイディアは無制限です。私の思考回路は日々拡大しています。』このアファメーションは、金運を上げたい方必見です。どうしてか?はブログを読んでいただけたらお分かりいただけると思います。お金は、ほとんどの人にとって、地球上で生きていくための「手段」です。生活、自己実現、家族、理想の実現のため...と、何かを得たいがための手段として「お金」を必要としますね。決して、「お金」のために生きているわけではないと思います。そこで、「自分はどんな人生を生きるか」そして「どう生きたいか」を知った上で、夢を安全最善な形で叶えるサポートとしてお金が必要なのだと理解できると...「人(命)はお金よりも尊い」という精神的な土台の上に、金銭的豊かさが育まれ、それらは、たとえお金の引き潮がやってきた時であっても、わたしたちの人生の選択肢を広げてくれます。∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴本編:ところで、みなさんはご自分のホロスコープを知って実生活で活用できていますか?ホロスコープでお金の流れについて知ることができます。今回は、ホロスコープのハウスからあなたの金運を読む方法をお伝えします。最適なお金の流れ方を知ることは、人生を充実させためにとても大切です。そこで、共通前提として言えることがあります。それは、今回お伝えする内容は、部分的なものです。ところが、ホロスコープは複雑であるがゆえに総合的に読んでみて、始めて見えてくることがある。と言う
0
カバー画像

自分がハイヤーセルフ?自分が他人のハイヤーセルフ?

ハイヤーセルフ(又はハイヤーセルフとつながる)このキーワードをこれまで何度かに分けてブログ内でお伝えしました。ブログを読んでくださるみなさんは「ハイヤーセルフ」って何ですか?と聞かれたら、何て答えていますか?どうしてこんなことを質問したのか?ですが..本日のブログの内容にとても関係するからです。まず「ハイヤーセルフ」と繋がるというのは「ハイヤーセルフとしての自分で在る(いる、なる)」という意味です。ハイヤーセルフとしての自分になると同じ意味です。ハイヤーセルフは日本語だと最も高い意識と訳せます。ハイヤーセルフは別の言い方だと内なる女神(ディバインフェミニン)と同じです。質問の答えによって2つの*のどちらかがわかります。*自分が自分のハイヤーセルフになるそして、他人に対しては、その人自身がその人のハイヤーセルフだと知っていることです。*それに対して、自分が他人のハイヤーセルフになろうとする。それは、「自分の人生の決定権は自分自身にあることを自覚している」「実際、自分の意志で人生を選択する」ということにつながります。自分の波動を上げれば、自分のハイヤーセルフとのつながりを強められます。ますますハイヤーセルフとしての自分になっていきます。ハイヤーセルフは、あなたの許可があってはじめて融合できることです。このことはみんな誰もに共通している事です。あなたは誰か他の人のハイヤーセルフになろうとしていませんか?大丈夫?!どうしてこういう事を言っているのか?そんなつもりがなくても、あなたが一方的に良かれと思って他人を助ける時、自分が助けなければこの人は良くならないと思っている事と同じです。する
0
カバー画像

それって本当に「好きなこと」?

こんにちは。 スピリチュアルカウンセラーの*Sheena*です。とつぜんですが、みなさんの好きなことってなんですか?漫画を読むこと?ショッピング?旅行?(最近はなかなか行きづらくて大変ですよね…)スポーツ?お酒を飲むこと?私はミュージカルを観るのが小さいころから大好きです。観ていると幸せだなあとなりますし、作品が扱うテーマについて調べると知識の幅も広がるしでいいことずくめな趣味ですね。新型コロナが流行し始めて次々と中止の報が入ったときは一時期本気で凹んでいました。何であれ、好きなことをするのは人生に彩りを与える素晴らしいことです。スピリチュアル的には、好きなことをしていると周波数(波動)が上がるのでより生きやすく幸せを引き寄せやすくなります。一方で、この「好きなことをしたほうがいい」が罠になってしまうこともあるのです。今日はそのことをちょっとお話したいと思います。罠1.「好きなこと」まで周りの目を見て決めていることがある好きなことをするのが罠、つまり幸せにつながらなくなってしまうのは、その好きなことが本心ではないときです。何らかの理由で、心から自由に好きなわけではないものを「好きなこと」としていると周波数はどんどんどんどこ下がっていきます。よくあるパターンのひとつが、周りの目を気にして「好きなこと」を設定してしまった場合です。たとえば会社や学校で周りと話を合わせるためにある芸能人を推していることにしたり。婚活で有利にするために料理が趣味ということにしたり。自分はそこまで興味ないし内心うんざりしているけれど彼氏のアウトドア趣味に毎週のように付き合っていたり(しかも楽しんでいるふり
0
カバー画像

朝の〇〇で波動を上げる

朝のゴールデンタイムを活用します。起床後すぐに大きく伸びましょう。(お布団の中で手足をゆっくり大きく上に伸ばすイメージ)体に充分な酸素を送り込み新鮮なエネルギーを受け取るイメージをし波動が上がるワードを声に出します。好きなワードでOKです。意図的に上げようとせずに上がることに意識を向けて心地良い音楽を聴きます。一日の始まりに最高な自分作りから始めてハッピーな一日を過ごしましょう♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら