絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ローズステークス展望・印だけケフェウスステークス

この週末は世の中は大型連休私もこんなコロナ騒動がなければ幕張のスーパーソニックに行きたかったのですが無念です。代わりでは無いですがJRAは土、日、月と3日間開催明日の土曜は仕事ですが日月は競馬を堪能できますさて日曜のメイン、秋華賞トライアルのローズステークス今年は例年の阪神1800ではなく中京2000私中京で施行は把握していたのですが距離は1800だと勘違いしていまして今年は完全に紫苑ステークス組で秋華賞は決まりだと思っていたのですが同距離となるとローズ組もあまり侮れないと考えを改めていますそして今回のローズステークス。デアリングタクトが出遅れで本番に直行と主役不在感は否めませんが桜花賞、オークス上位組が多数参戦私は先週も書いたのですがオークスより桜花賞の方がレベルが高いと思っているので(これは競馬プロファイラーのキムラヨウヘイ氏もブログでそう述べてました)先週の紫苑ステークスもオークス上位馬ではなく桜花賞好走馬(チューリップ賞勝ち馬)のマルターズディオサを本命としました。今週もマルターズディオサとほぼ同じ戦績の9クラバシュドールを本命としたいと思います。本来はもう少し短いところが良いと思うのですが(1800だったら文句ナシだったのですが・・・)2000まではこなしてくれるのでは無いかと。シャムロックヒルが逃げ宣言してますがそこまで早くならないのは牝馬限定重賞非G1戦のお約束のようなものですし好位からすっとサリオスと死闘を演じたサウジアラビアRCのようなレースをすればまず間違い無いのでは?かたやオークス上位のリアアメリアはココでは要らないと思って無印でオークスはなんとか上位に来
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら