絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

かゆみ 

時期的になりやすい時期ではあるのですが、かゆみが強くなっています手あれはもともとあるのですが、今は全体に広がっています年に一度はこうなるのですが、原因については汗をかかなくなるため、毒素がたまりやすいのかと思っていますつまり、皮膚という臓器をとおして「デトックス」「毒だし」をしているということ特に今年は汗をかかなかった為、今出てきているのかもしれません結構顔にも赤みが出て、腫れてくるので人前に出るのははずかしいのですがこんな時こそ、「ありのままをうけとめる」ですね♪まじまじとみつめたら、かわいそうなんだけどとにかくがんばっているがんばっていることには、間違いないこのままでいいよっていうことではなくまずは今のこの自分をまるごと認めるこれも私の一部だよね人間だから、こういう弱い部分もあるよね!と受け止めるむずかしいのですが、不完全なわたしと向き合っていきます!最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^-^*)
0
1 件中 1 - 1