今日の運勢です
見てくださりありがとうございます今日は満月ですね”新しい目標づくり”がいいみたいですよ今日はどんな1日なるのかとカードを1枚引きました”女教皇の正位置”のカードでした・真面目・冷静に物事を判断できる・白黒つけてしまうなどがありますね今日1日を振り返ってみて昨日1日のスケジュールを作っておいて、そのスケジュール通り進むことができましたやることリストを以前書いてあったのですが、なかなか進まなかったですが、今日進むことができました要因は、溜め込んで後から慌ててやってしまうからです計画性が大切ですねいい気づきですね笑という感じの1日でしたやっと気温も少しずつ上がってきましたところによりますが、梅の花が咲いているみたいですまだみていないですが・・花は季節によっていろいろと咲くので楽しみですね明日の待機時間のお知らせです本当に申し訳ないのですが18時半から22時の予定ですもしかしたら、朝少し待機しているかもしれないですそれ以外の時間は予定があって、鑑定はできないです夜までお待ちください皆さんにとって素敵な日でありますように最後まで見てくださりありがとうございました ー しずくねより ー
0