呟きです
記事
占い
見てくださりありがとうございます
今日は雨が降りました。時々みぞれが降ってました
気温が低く寒い日でした
今日はタイトルを変更してます笑
たまには呟くのもいいかなと思いました
今日の1日は、昨日自分にとっての
”目標”
を立てました
その”目標達成”のための活動をしてました
これってないですか
やりたいように過ごすことです
ざっくりと言いますと
達成までにすごく時間がかかると
思いますが、自分の今後の人生に
とって必要なことだと
思ったので
新月で明後日から年度が変わるので
いいきっかけかなと思いました
ここでも少しでも変化があったら
いいなと感じてます
どんな風に変わっていくのか
お楽しみに!!!
というところで今日は終わりにします
最後まで見てくださりありがとうございました
明日より、今日の運勢に戻します!
皆さんにとって素敵な日でありましように
ー しずくねより ー