絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【副業】ノウハウよりもスキルよりもまず持つべきは自信!スキル0実績0から始める成果を上げる自信のつけ方!

こんにちは!⁡ ⁡⁡ ⁡僕が副業し始めの時に確信が得られなかった所。⁡ ⁡⁡ ⁡「自信を持て!」⁡ ⁡⁡ ⁡僕のところに相談に来る方も⁡ ⁡勉強熱心で意識がとても高くて⁡ ⁡エネルギッシュな方はとても多いです!⁡ ⁡⁡ ⁡そんな中でも行動に移せなかったり、⁡ ⁡一歩進んでも中々次の一歩が出ない方も⁡ ⁡少なくありません😥⁡ ⁡⁡ ⁡そんな中で多いのが⁡ ⁡「自分に自信が持てません!」⁡ ⁡⁡そういう人が多いんですね!⁡ ⁡⁡ ⁡以前の僕もその1人なのでよく分かります!⁡ ⁡⁡ ⁡そもそも自信とは何なのか?⁡ ⁡「自分の能力や価値を確信していること」⁡ ⁡だそうです!⁡ ⁡⁡ ⁡つまり、⁡ ⁡これから副業や独立をしていこう!⁡ ⁡と思った時に、⁡ ⁡それに向かって自分は能力や価値があると確信すること!⁡ ⁡⁡ 副業を始めた当初の僕は⁡ ⁡全くもって確信していなかったんですね😅⁡ ⁡⁡ ⁡そして同じように悩まれている方も⁡ ⁡自分に出来る!と確信している方は⁡ ⁡少ないんじゃないでしょうか?⁡ ⁡⁡ ⁡では自信はどうつけていくか?⁡ ⁡成功体験、かけた時間、成果や実績など⁡ ⁡要因は様々ですが、0から始めるならどうすれば?⁡ ⁡という疑問がありますよね!⁡ ⁡⁡ ⁡そんな時に自信を高める方法は⁡⁡ ⁡ ⁡①成功をイメージする⁡ ⁡同じように0から成功した人は必ずいます。⁡ ⁡そういう人が何を考えどう行動して、⁡ ⁡どんな振る舞いをしたのか、⁡ ⁡細かく知ること。⁡ ⁡それを頭の中で鮮明にイメージする。⁡ ⁡⁡ ⁡②セルフトーク⁡ ⁡同じものを見たとしても⁡ ⁡出来る人と出来ない人で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら