絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

今日の1枚はサンタクロースのモデル。

昨日は、インスタに初めて登録してすぐにオラクルカードの1枚引きをアップしました。嬉しい事に、キリストのミラクルってカードが出ました。今日2日目は何が出るかな?私は心の中でついマザーテレサか聖アグネスが出るかな?と想像してしまいましたが、サンタクロースのモデルとなった聖ニコラウスが出て来て下さいました。感謝*感激。「寛容な心」金銭や品物の提供、ボランティア活動を始めるように、あるいは、それらをすでに行っていたら継続するようにして下さい。そうする事で、自分がどれほど恵まれているかという豊かさに気付き、あなたの人生に繁栄をもたらすものを自動的に引きつけるようになります。あなたは、与えれば与えるほど沢山受け取るようになります。喜びをもって与え、提供したものがどのように使われるのだろうかという疑念を捨てて下さい。聖ニコラウスは、慈愛の精神から贈り物をした時に得られる喜びをあなたに思い出して欲しいのです。きっと、宇宙がお返しをする方法に驚く事でしょう。聖ニコラウスは心の広い人であった事からサンタクロースと呼ばれる様になり、子供と貧しい人達の守護聖人とされています。彼にまつわる最も有名な話の中に、貧しさから父親によって売春宿へ売られようとしていた幼い三姉妹を救うというものがあります。彼は、3人の寝室へ金貨が詰まった袋を投げ入れ、彼女たちが売られる事のないようにしてくれたのです。私はこの話を書いている間に、色々な過去を思い出してしまいました。そう、私も人にプレゼントするのが好きで、関わった色んな人に色々なプレゼントをしてきたな、と人にあげた物が次々と浮かんで来てしまいました。そして、私が読んで
0
カバー画像

10年後の仕事図鑑感想

これからの仕事術モデル 結構、記事で過去の話をネタに書いているが、未来の事も考えている。 その参考になるのが、『10年後の仕事図鑑』だと思っている。 画像1 新たに始まる世界で、きみはど生きるか? この本の表紙にある言葉である。 堀江貴文さんと落合陽一さんがコラボされた本である。 目次 少し『本の帯』を紹介しよう。 希望の未来か絶望か決めるのは、今だ。 僕が『10年後の仕事図鑑』で参考にしているもの 最後に 「未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ」 少し『本の帯』を紹介しよう。 Chapter1、全てが逆転するこれから働き方 AIで本当に仕事はなくなるの? 会社の未来 会社員の未来 「働くこと」の未来 就職、就活の未来 2、なくなる仕事・変わる仕事 3、生まれる仕事・伸びる仕事 4、お金の未来 お金は信用である 「お金」に関する間違い 「信用」を運用する方法 5、日本の幸福と社会について 学校、教育の未来 高齢化社会の未来 テクノロジーの未来 Chapter6、ピュアな情熱にみちびかれた〝自分の人生〟を生きよ _____________________________ そして 希望の未来か絶望か決めるのは、今だ。 になる。 本の帯だけでも、想像力がくすぶられてしまう。 『セオリー無視』とプロフに書いたのも 「普通」が「普通」でなくなる時代の影響からきている。 プロフィールのセオリー無視の意味は、今までの働き方が一理ある。 自分の根本にあるものは、あまり変わらない。 根本にあるものは、トヨタ自動車的「お家
0
カバー画像

アドセンスについての注意事項とおしらせ

グーグルアドセンスの審査が滞って「コロナウイルスの影響で、お客様のサイトを審査することは出来ません」と、表示される件がまだ続いているようですね・・・。コロナ自粛の影響でブログに再度注目が集まって審査件数が増えてることや審査スタッフが減ったりしてるのかも?しれませんね。ちらほら「審査通った!」という声もある中審査すらしてもらえないとちょっと辛いと思います(苦笑)無理なものは無理、気にせず技術向上!でも、これ自体はあなたがどう頑張ってもどうしようもありません( ゚Д゚)会社の都合ってやついまやるべきことは、ブログの質を上げるために勉強や実践をこなしていくことと再審査の申請を出し続けることぐらいだと思います(笑)アドセンスは合格できます!アドセンスは必ず審査通過できますのであきらめずに続けてみてくださいね!必要ならばお手伝いもさせていただきます。もちろん添削など技術向上のサポートもやりますよー(笑)ぜひあなたのブログで、アドセンス通しましょう!※あまり記事数が多くて、コンテンツの質が低いと言われた場合などは、ブログの作り直しを提案することもあります。
0
カバー画像

少しずつ更新していきますね

占いサンプルとして参考にしてもらえるような記事を少しずつUPしていこうと思ういます。当面は、週一更新を予定しています。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

最近のこと

こんにちは0911です(^^)初めての投稿の後、ここならでブログやっている方々のを拝見して、こんなことまで発信しているんだなーっとびっくりしたり、こんなサービスもあるんだってびっくりするものまでありました(@O@:)私は自身、ここならを利用したことがなかったので、すごく新鮮でした。ってただの感想w
0
カバー画像

全画像付きでかんたん開設!WordPress副業ブログの始め方【収益化ロードマップ付き】

「給料が上がらないから副収入がほしい…。副業でブログってよく聞くけれど、どうやって始めたらいいの?ホントに稼げるの?」こういった悩みを抱えている方、多いでしょう。結論からいうと知識ゼロでも、本業が激務でも、副業ブログで稼ぐことはできます。なにせ僕も本業激務系、ブログ知識ゼロofゼロからのスタートでした。ちょっとだけ、僕がブログを始めた時のスペックを(2019年10月当時)。・激務系マスコミ勤務(深夜帰宅、休み激少)・「ブラウザ」と聞くとクシャミ出るITアレルギー・人様に発信できる資格、スキル、自信なにもなしほんとに「ブラウザ」とか「アップデート」とかカタカナが出てくるだけでお手上げな38歳のアナログおじさんでした。こんな僕でも半年で月間1万PV、11ヶ月で月5万円を稼ぐWordPressブログを作ることができました。月5万というとショボと思うかもしれませんが、年間60万円です。家族で海外旅行いけますね!ネット知識がある人、副業に時間が割ける人なら、もっと早く「月5万円」に到達することはできるでしょう。早い人なら半年で達成する額です。「5万稼ぐのに半年かかんの?」って人にブログは無理です。厳しいですが、どうしても収益化に時間がかかるのがブログです。「いますぐ金くれ〜!」って人はアルバイトをしましょう、、、ハイ^^;今回、ご紹介する【もっともかんたんなWordPress副業ブログの始め方:収益化ロードマップ付き】は、僕がブログ収益月5万円に到達するまでに歩んだ道筋そのものです。再現性は高いです。僕のような亀の歩みが御免という人は、倍速でロードマップ、走ってください。僕はブログで、会
0 500円
カバー画像

サイトロゴをお任せ頂きました『岐阜のアフィリエイト交流会』様

こんにちは、錦とろろです!『岐阜のアフィリエイト交流会』管理人むろす様のご依頼でサイトのロゴを制作させて頂きました!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら