絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【デート前に読め!】究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41

女性の扱いに迷っているアナタ!そう、あなたです。断言します!今あなたが考えているアプローチ法やデートプランでは必ず失敗します。デートノウハウがギュッとつまった電子書籍。気になる人とデートの予定がある人は要チェック。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆恋人が欲しい!愛する人を口説きたい!彼女が欲しい!彼氏が欲しい!!外見や気配りのコツ。メールで気をつけたい事など自分では気がつかないポイントが盛りだくさん。今日から実践できるモテ期を引き寄せる華麗なるテクニックを実践してみてください。==============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。==============================運命のお相手を探す、男性女性必見の「恋愛作法」電子書籍バイブルです。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・気になる女性を確実に落としたい・初デートで絶対に失敗したくない・合コンで好印象を与えたい・合コンで次のデートの約束を取り付けたい・毎日顔を合わせているのに誘えない・毎日挨拶をしているのに次の一言が出てこない・楽しく会話が出来ているのに誘えない・デートに誘うさり気ない会話ができない◆◇◆◇◆◇ 電子書籍バイブル ◇◆◇◆◇◆デート前に読め!究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41(恋愛ハウツーブックシリーズ)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*
0 500円
カバー画像

ワン ナイト ジゴロ 改!

時は金なりおごれる者は久しからず週末の夜は・・・・、  いまだににぎやかさを失わずにいた・・・。時計の針は、とっくに    午前零時をまわり都会の喧騒のなかでオレは、今、  あるビジネスホテルにいるビジネスホテルといってもベットなどはなく、畳(たたみ)の上に、   布団が敷いてあり、マクラはふたつ。ブラウン管のテレビが    ひとつあるだけの・・・。どちらかというとビジホというより旅館と言ったほうが正解であろう。その旅館に、オレはいまオンナといる。ディスコでナンパして着いてきたオンナだ。容姿はまあまあ、点数にすると60点くらいちょっと生意気だけど楽しいヤツおっと、誤解するなよ旅館をチョイスしたのは俺じゃないんだ彼女が安いからと勧めてくれたのサま、読者の方々には関係のない話なんだけどネそのオンナと布団のなかで一緒にテレビを見ているかれこれ二時間。たわいもない話をしながら、過ごしている「ワタルは、彼女いるの?」「いねーよ、そんなもん」なんて感じさ初めて会ったばかりなのにオレのことを呼び捨てにしやがるま、いいんだけどね・・・。実はサ・・・・、  まだ、オレには経験がないんだ。だからサ・・・・、  どうすることも出来ないんだよ彼女は笑って、オレの相手をしてくれてはいるが、内心、〇〇〇なんて思っているに違いない!だけど・・・、 あっけなく  その均衡は破れた・・・・。何も考えず、 ただ、本能的に・・・オレのカラダが  勝手に動いていた・・・。そう、半ば、強引に く〇〇るを奪った。こうなったら、拒絶はさせない「イヤ」とも言わせない!言えないようにふさぐ・・・。そう、強引に・・・・。しかし、
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら