絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

宇宙海賊キャプテンハーロック!!友よ!!命を捨てて俺は生きる!!

★昨日の【魔女っ子メグちゃんテクニクテクニカシャランラ♡祝誕吉田理保子さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も【全力全開!全集中】で超・超・頑張りました!!!!! しかも早朝近くまで頑張りました!!!!! 幸い、眠った時間が遅かったわりに早めに目が覚めました、寒くて(苦笑) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日、1月25日はマンガ家・松本零士&石ノ森章太郎・両先生のお誕生日です!!!!! 石ノ森章太郎先生は既に他界されてますが 偉大な二人のマンガ家が生誕した記念日には違いありません。 ぜひ今年もお祝いしたいと思いました!! ・・・しかし「両先生の大集合的なもの」は何度もやってますし 特撮ヒーロー関係なしの「石ノ森作品」は「009」くらいしか描けてません。 (不思議コメディも一応、特撮ですね♡) また松本零士先生も「宇宙戦艦ヤマト」を別にすると「999系」以外、 あまり描けてません(ハーロックもエメラルダスも世界観は共通) またひとりやふたりマイナーな新キャラ増やしたところで、 主役張れるキャラは決まってるようなものです。 それで・・・やはり今年も無理だと感じてました。 しかし、昨日の【ひとりに全集中】したイラスト気に入っていただけたので とてもモチベーション上がりまして、 やはり今は【量より質】と確信いたしました!!!!! なので今年は松本零士先生に絞らせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ・・・というわけで【いつでも描けそうで描けなかった】 【テレビ版 宇宙海賊キャプテンハーロック】です!!!!! ようやく描けて私自身大感動です!!!!!
0
カバー画像

でっかい夢は無限大!豪快海賊トロピカルハロウィン&樽入りまなつ♪

★昨日の【雪国に咲く一輪の花!キュアハイビスカス♪映画トロプリハトプリ記念】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★【仮面ライダーヒストリア 地上波放送記念】を日曜に描いたので 毎週【トロプリハロウィンをひとりずつ】というわけにいかなくなりました(苦笑) それで涼村さんごちゃん(キュアコーラル)を6日水曜に描いたのですが、 それでも間に合いません(汗)先週、二人同時に描いたことで ハロウィン当日(31日)にコンプリートどうにか間に合って良かったです!!!!! ★夏海まなつちゃんのハロウィン仮装は真っ先に決まってました!!!!! 海がテーマのプリキュアなら【海賊しかない】だろうと♡ クライマックスにもってきたかったので今日にしましたが、 先週の予告編がまさにニアミス!!!!! ・・・というかそのままだった(苦笑)ので、誰か描いてしまわないかと 一週間ヒヤヒヤしてました(苦笑) 今確認しましたら一応まだ誰も?だったのでほっとしました(苦笑) ★あと海賊衣装のほかにぜひ描きたかったのが 【樽入りまなつ】♪♪♪♪♪ とても可愛いので わざわざ【丁寧に樽】を描きました!!!!! ジャックランタン『女神転生シリーズ』を怖がってるイメージです。 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルは今日のサブタイトルでもありますね、 マジで、そのままだった(苦笑)ので、誰か描いてしまわないかと 一週間ヒヤヒヤしてました(苦笑)
0
カバー画像

小説 私が海賊になった理由

私が海賊になった理由      海の風が、窓を開けた。海風を感じるたびに、あの頃の夢や冒険を思い出す。そして、決まって、私が海賊になった理由を、誰かに話したくなってしまうのだ。しかし、今日は、思い切って話すことができる。一人の少年が、私の目を見つめた。彼の準備は、できているようだ。そして、私の準備もできている。
0 1,500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら