新年三が日☆いかがお過ごしでしょうか・・
こんにちは!年が明けて3日、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・私は美味しい物、沢山頂いております^^お寿司、おせち、モツ鍋、ケーキ・・😊ですが・・・体重増加も怖い(;゚ロ゚)ところ。50才過ぎると代謝も落ちますので・・一度ついた体重もなかなか落ちずらくなりますよね・・悩ましいところですね。やっぱりここは今年も意識して運動するしかない!かな 苦笑☆追伸☆新年早々の告知で申し分けありませんが・・・が、続く物価高騰に伴い2025年2月1日より①「命日占い」②「密教カード占い」を値上げさせて頂きます。改訂前「1500円」→改訂後「2000円」ですので・・・☆ご検討中の方は、お早めのご依頼をおすすめ致します^^今後ともよろしくお願い致します。皆様のお役に立てる様に・・これからも精進していきます!今年2025年も素敵な1年となりますよ様に・・・☆
0