新年三が日☆いかがお過ごしでしょうか・・

新年三が日☆いかがお過ごしでしょうか・・

記事
コラム
こんにちは!
年が明けて3日、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・
私は美味しい物、沢山頂いております^^
お寿司、おせち、モツ鍋、ケーキ・・😊
ですが・・・体重増加も怖い(;゚ロ゚)ところ。
50才過ぎると代謝も落ちますので・・一度ついた体重もなかなか落ちずらく
なりますよね・・
悩ましいところですね。
やっぱりここは今年も意識して運動するしかない!かな 苦笑

☆追伸☆
新年早々の告知で申し分けありませんが・・・
が、続く物価高騰に伴い2025年2月1日より
①「命日占い」
②「密教カード占い」を値上げさせて頂きます。
改訂前「1500円」→改訂後「2000円」

ですので・・・☆
ご検討中の方は、お早めのご依頼をおすすめ致します^^
今後ともよろしくお願い致します。
皆様のお役に立てる様に・・これからも精進していきます!
今年2025年も素敵な1年となりますよ様に・・・☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す