【ほのぼの日記通信♡第1251号】業務がんばって、キーマカレー、、♡
おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡月曜日のお昼頃、オレンジのクラフト、コーラをいただきながら休憩しています☘️お仕事も順調に進んでいて一息です引き継ぎ業務があって、先週、ちょっとだけミスったけだ今日は無事に進められました♡よかった❣️慣れないシステムだったからちょっと混乱したけどね触っていけば少しずつ焦らずに勧められるかなって思ったりします*画像はイメージです最近は求人案件もちょっとずつ見てます✨来年は、今やってるお仕事も動きがあるのでそれに備えて未来の自分に向けた探検をやってますよ*画像はイメージです焦らずに探せるからその点は安心ですね✨さて、今日は寒いね午前中に外を出たら風がビュービュー吹いてて飛ばされそうになりました🤣気をつけないとね皆さんも、強いい風にはお気をつけてね*画像はイメージですお仕事は順調に進み夕方ごろ何事もなく仕事が終わりそうですよかった✨山場ね今週末からだから今は心身で充電しないとね*画像はイメージですそして仕事が終わり晩御飯今日はレトルトのキーマカレーをいただきますおいしいカレーを食べるの✨皆さんもカレーは大好きですよね私もです♡キーマカレーにほうれん草を添えた健康的なメニュー✨美味しくいただきましたこの後は、最近、はまりの豆腐デザートで締めます✨(先日のデザート✨)美味しくて幸せな気分になりますね皆さんもよかったら作ってみてね♡さて、今夜もゆっくりお休みします✨翌朝いつもの早朝に起きてヨガをしています起きたばっかだから体もかちこち体を伸ばして柔らかくしていますそうすると体も起きてきます
0