根付いた性格はなおらない・・・
こんにちは!なごみーなです♡ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。娘とちょっとだけお休みの日に会ったので最近の出来事を話しました。私の話を聞いてもらい気持ちはほぼ同じなのですぐに気持ちを汲み取ってくれて何も言わずとも分かってくれるのが本当に良いです。そして娘のターン彼女は浮き沈みも激しいというのもあるのですが嫌なことは思い出したくないので愚痴はあまり言いません。でもこの前会ったときは職場であったことで何かちょっと納得いかないことがあったとのことでそのことを話してくれたのですzoomでする仕事が多いのですが、そのとき娘ではなく他の方がzoomでのお仕事、でもちょうどWi-Fiが壊れてしまったというんです。その場にいた人たちはテザリング知らないわけじゃないのに誰一人自分のからテザリングすると言ってくれず、娘が私のでしていいですよと申し出たそうなんですそうしないと仕事が進まないからと。その時間だけならまだしもずっとだというんです。えーそんな・・・30ギガ契約なのに10ギガ使ってしまったとzoomが終わった後もありがとうというのがあったわけでもなかったというんですよね。上長が離れた場所にいるのでこの状況(Wi-Fiが壊れた)を説明すると修理の人が来るまで耐えてと言われたと?どうやって・・?しかも使ったギガ分は補充しますと言われたとのことでしたが毎月ギガ数がきまっているし、今もう速度制限になってしまって。補充って言ってもどうしたらいいかと思うけどもう面倒くさいしいいやって思ってるんだと言っていました。結局知らんぷりするもの勝ち、強く言ったもの勝ちみたいな世の中ですよねやりた
0