絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思いやりの言葉だけでいいんだけどな・・・・

こんにちは!なごみーなです♡ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。先日友達数名と会う話で場所も決まらずの前日のグループ内のメッセージでここにしよう!となった時みんないろんなことがあるようでそこの場所だとちょっと・・・とか、席はこういうところがいいなどの意見があり・・・うーんそれならお店に電話して聞いてみて大丈夫そうなら予約しよう!という話になりましたその時私は会社帰りの電車の中。帰ってすぐに今学んでいることのズームがあったのです。それをチラリと言ってみたのですそれが終わってからだけど私聞いてみようか・・・と・・・・(忙しいんだよな・・・それにどこのお店でもいいんだよな心の声)wうん!お願いという返信ん?あら?えーっとみんな今自宅にいるのではないのかい?いやいやご飯どきで大変よねそうよね。支度とかねんーと私帰ってすぐくらいにズーム始まるしご飯のしたく・・・・・・は私はしなくていいか・・・・?!なので一応そこの飲食店は22時過ぎまでよね?と最後の希望を持って聞いてみたけど元気よくそーだよと返信だよね・・・いやそうよ私が言ったんだもの「私がやろっか?」というともだちからの返信を期待してしまったけど。そういう返信が来たら「全然いいのー。私がやるから」となったんだけどね・・・それはこっちの都合のいい考え方だったみんな夕飯どきで忙しいものね。それにそこに電話かけられない何かの理由があったのかもだし。。。と何かしらの理由を見つけてみたり・・・・私が電話するのが嫌ならそんな発言しなければいい話で。これは言った私がいけないのだけど、予約の電話するのがいやではないんです決して。でも何
0
1 件中 1 - 1