寝ても覚めても..
こんにちは🌹ちこです(๑•ᴗ•๑)先日、深夜にお電話いただいた方から『 最近すごい遅くまで起きてない?』と..そうなんです💦実は今、韓国ドラマ『 ペントハウス 』に、どハマリ中でここ1~2週間?毎晩3~4時近くまで、ノンストップで観ちゃっています📺👀( ※眠気を感じてきたら、電話待機オフにしています )ただ、連日こんな日が続いているためここ数日、体調不良を感じ始めています💦シンプルに早く寝ろよって話なんですが😅このエピソード終わったら寝る!と決めてもネトフリは自動で次のエピソードが始まるので抗えずに、キリなく観続けてしまう始末です😇今ようやくシーズン3に突入し、最終話まで残りあと28話!今日中には観終えることができるかも🎉🌸ミチョッソ?/미쳤어?( 正気なの?、狂ってる)🌸オ・ユニィィィ~~~~!!!!が、マイブームです♪ペントハウス観たことある~この韓国ドラマもオススメだよ~などありましたら、ぜひぜひ✨お声掛け頂けたらうれしいです(๓´˘`๓)♡最後まで目を通していただきありがとうございました🍀
0