寝ても覚めても..

寝ても覚めても..

記事
コラム
こんにちは🌹
ちこです(๑•ᴗ•๑)

先日、深夜にお電話いただいた方から
『 最近すごい遅くまで起きてない?』と..

そうなんです💦実は今、
韓国ドラマ『 ペントハウス 』に、どハマリ中で
ここ1~2週間?毎晩3~4時近くまで、
ノンストップで観ちゃっています📺👀

( ※眠気を感じてきたら、電話待機オフにしています )

ただ、連日こんな日が続いているため
ここ数日、体調不良を感じ始めています💦
シンプルに早く寝ろよって話なんですが😅


このエピソード終わったら寝る!と決めても
ネトフリは自動で次のエピソードが始まるので
抗えずに、キリなく観続けてしまう始末です😇


今ようやくシーズン3に突入し、
最終話まで残りあと28話!
今日中には観終えることができるかも🎉


🌸ミチョッソ?/미쳤어?
( 正気なの?、狂ってる)

🌸オ・ユニィィィ~~~~!!!!

が、マイブームです♪

ペントハウス観たことある~
この韓国ドラマもオススメだよ~など
ありましたら、ぜひぜひ✨
お声掛け頂けたらうれしいです(๓´˘`๓)♡


最後まで目を通していただき
ありがとうございました🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す