痩せたいなら食材はストックしておいて!
痩せない人にして9割がイエスと答える質問が『週に買い物に2回以上行きますか?』です。「え!ヤバい」と思われた方は必ず最後までお付き合いください。週に2回以上買い物に行かない方がいい理由は、その分お菓子やスイーツ、ジャンクフードなどダイエットの天敵が目に入る回数が増えるからです。人間は一度覚えた刺激的な味を中々忘れないものです。そして、刺激的な味は基本ダイエットに不向きです。本題に戻りますが、誘惑を減らすためにも買い物はなるべく少なくして、缶詰やオートミール、など保存がきく食材や肉類や野菜類を冷凍してストックしておくのがおすすめです。参考になったと思えばいいね!もっとこれが知りたい!ならばDMをください。
今後の投稿で取り上げさせていただきます。
0