絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

素敵なご褒美をいただきました

今朝目が覚めると、なんと窓から大きな虹が見えました。 一瞬???となりましたが、やっぱり虹!! 消えてしまわないうちにと、娘たちと外に出て見ました。 早起きは三文の徳ですね〜。休日にしては早くに起きたので、ご褒美かな♡ 私のスマホでは綺麗な半円の虹は撮れなかったので、娘からもらった写真でお裾分けです。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
カバー画像

ご招待

結婚式招待状のお返事を出します。最近は紙刺繍をしたりするのもあるみたいですが私はそこまでのテクニックは持ち合わせていないので送り返す先は親しい方でしたので、ちょっとしたイラストで気持ちを込めてみました。幸せのお裾分けをいただける式に参加できるのはココロも温まりますね^^☆2020.9.13 #2
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら