絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

魔法の世界へようこそ

この世界は魔法に満ちています。しかしその魔法に気づかずに生きていく人が大半です。自分でなんでもできるのに、自分ではなにもできないと思っている。そんな思考に邪魔されて、せっかくの魔法を使えないまま、この世界を生きています。あなたこそこの世界の勇者かもしれないのに、村人Bになりきったままこの世界を必死に生きています。なんの気負いもない村人Bは気楽かもしれません。でも世界はあなたの目覚めを待っているかもしれません。自分には何もないのだと思い込まないでください。あなたにはたくさんの選択肢と希望があります。自分の可能性に気づいてくださいね。魔法を使える世界へ一歩でも足を踏み出してみてくださいね。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら