絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

REST APIを使ってHTMLのフォームから入力されたタイトルと内容を表示し、編集・削除するシステムを作成するには

REST APIを使ってHTMLのフォームから入力されたタイトルと内容を表示し、編集・削除するシステムを作成するには、以下の手順を実行する必要があります。 1. HTMLのフォームを作成する。 まず、入力フォームを作成します。以下は、タイトルと内容を入力するフォームの例です。 ``` <form>   <label for="title">タイトル:</label>   <input type="text" id="title" name="title"><br><br>   <label for="content">内容:</label>   <textarea id="content" name="content"></textarea><br><br>   <button id="submit" type="submit">投稿する</button> </form> ``` 2. REST APIを使用して投稿を作成する。 フォームから送信されたデータを取得して、REST APIを使用して投稿を作成します。以下は、fetch APIを使用して投稿を作成する例です。 ``` const submitButton = document.getElementById('submit'); submitButton.addEventListener('click', (event) => {  
0 500円
カバー画像

検閲を逃れYouTubeで真実報道※削除前にご覧下さい💉

プロパガンダの陰に隠れ(?) ファイザー社の所行 が明らかにされていますYouTubeの検閲を逃れた💉真実報道のshareです🤗〜ニューヨークNow!チャンネルさん💝有難うございます〜※以前のblogで紹介しましたが、YouTube以外のSNS上には 既により詳細な情報が出回っています。ワクチン被接種者の 35人に1人が死亡した というのは激しいですネッ💣そのワクチンが今 5歳〜11歳の子供達に打たれています から正に ロシアンルーレット 状態と言えます🙈しかも 親御さんが我が子を参加させている という悲劇💔大前提に、安全性が明らかにされていない 治験中 ですから 任意 です。あくまでも 希望者 に対し提供されている以上 自己責任 です。とうとう 3ヶ月間で1,223人が死亡した dataを ファイザー社 が公開それでも コロナの方が怖い と言う方もいるかも知れませんが恐らく 真実を知らされて来なかった 為かと思われます🥺接種を決める判断材料を テレビや新聞以外 からも得る事が大切です❣️接種後の死亡に加え ワクチン後遺症 に苦しむ方々もいます🙉各地で映画「記録映像 ワクチン後遺症」の自主上映会が開催されています。〜moviecollectionjpチャンネルさん💝予告編のshareを有難うございます〜
0
カバー画像

『(予告)機能リニューアルに伴うプロフィールの一部項目削除について』の通知が届いたのでワードに保存した内容の動画20240127

こんにちは!ひでみちです!今回は、『(予告)機能リニューアルに伴うプロフィールの一部項目削除について』の通知が届いていたので、「スキル/ツール」の詳細欄と「料金プラン」の内容をワードに保存した内容の動画になってます。「スキル/ツール」の詳細欄と「料金プラン」の項目が、削除されるということですので、何かしらバックアップをとっておいた方がいいですよね。今回僕は、ワードに保存することにしました。あなたは何にバックアップをとりましたか?よかったら教えてくださいね♪
0
カバー画像

(模写の)ブログ削除しました。

1日1枚模写の画像をブログにて掲載していましたが、転用元からの許諾が取れていないものを掲載していたということで、ココナラの運営様から指摘がありましたので、これまでのブログをすべて削除しました。これまでご覧になってくださった方ありがとうございました。
0
カバー画像

なんだかなぁ…

初めてココナラを利用して、いきなり商品削除されたのって、今まで色んなところで出品してきたけど驚きだわぁ自分とほぼ似たような品物を出品しているけど、ほかの人は普通に稼働しているのってどういうこと?違うのは、タイトルや本文、画像でしょ?全部同じにしたら確かに出品できるだろうけど、それじゃあ転載になちゃうしね^^;イマイチ何が違うのかを知りたいし、教えて欲しいわ確かにここはスキルを売るところ自分と同じように物販配送している人、いっぱいいるじゃない?何だか初日でこんなんされたらもういいや
0
カバー画像

iPhoneの写真と容量越え

また、クラウドがいっぱいとのメールをいただきました。どうも、データが増え続けています。そこで、写真をハードディスクにコピーして削除しようと思ったのですが以前はiTuneでパソコンと同期して、外付けのハードディスクに移していたのですが、なんと今のMacにはiTuneがなくなっている!それで、ずいぶん狐につままれたような感じでもたもたしていました。今は、MacのFinderにiPhoneが表示されるんですね。Googleの検索でもドンピシャな画像入り説明はなかったよ!ほんまに、疲れたわ!
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら