大丈夫
2024年 10月11日 金曜日
昨日は
ABC 朝日放送
『おはよう朝日』内のコーナー
=華麗なる一皿=なる茶番劇が
三時間の放送時間の終盤に
流されました。
私もですが
プロダクションの
現場で撮影に参加した
メンバーの多くが
予約録画をしていたに違いありません。
その上で
私達の出演場面のコーナーだけを
iPhoneで撮影しました。
i-cloudに共有されているので
パソコンの大きな画面でも視聴出来ます。
そんな喜びを
グループLINEで流し合い
史衣さんへも連絡しました。
ら、
「何の事?」と。
私達がエキストラ出演した事を
全く知らない様子なのよ。
ま 確かに
その異変には
私も前から気付いてはいましたけれど。
「決定的だわ。」と確信しました。
該当のグループLINE
新たに作られたのね ちょい前に。
その新規グループLINEを作った
真の理由を知りませんでしたけれど。
だから、
該当のグループLINEは
二本存在しており
主流は新規で
でも両方 生きている状態な訳。
生きているったって
実際には
旧グループLINEは休眠状態だけど。
で さぁ、
新規のグループLINEに
史衣さんの登録が無いのよ。
その時点で
多分 誰もが異変に気付くんだけど
女の世界だから
派閥が出来ちゃったのかぁ? なんて
だから ね
今回のような
エキストラ活動を
史衣さんが知らなかった事の
説明が出来ちゃうのよ。
確かな説明は無いものだから
全てを推察で考えるしかないけれど
「喧嘩でも したの?」と
史衣さんに尋ねると
「もう仲直りしたよ。」と。
いや いや いや いや
「わだかまり」が
0