大丈夫
記事
コラム
2024年 10月11日 金曜日
昨日は
ABC 朝日放送
『おはよう朝日』内のコーナー
=華麗なる一皿=なる茶番劇が
三時間の放送時間の終盤に
流されました。
私もですが
プロダクションの
現場で撮影に参加した
メンバーの多くが
予約録画をしていたに違いありません。
その上で
私達の出演場面のコーナーだけを
iPhoneで撮影しました。
i-cloudに共有されているので
パソコンの大きな画面でも視聴出来ます。
そんな喜びを
グループLINEで流し合い
史衣さんへも連絡しました。
ら、
「何の事?」と。
私達がエキストラ出演した事を
全く知らない様子なのよ。
ま 確かに
その異変には
私も前から気付いてはいましたけれど。
「決定的だわ。」と確信しました。
該当のグループLINE
新たに作られたのね ちょい前に。
その新規グループLINEを作った
真の理由を知りませんでしたけれど。
だから、
該当のグループLINEは
二本存在しており
主流は新規で
でも両方 生きている状態な訳。
生きているったって
実際には
旧グループLINEは休眠状態だけど。
で さぁ、
新規のグループLINEに
史衣さんの登録が無いのよ。
その時点で
多分 誰もが異変に気付くんだけど
女の世界だから
派閥が出来ちゃったのかぁ? なんて
だから ね
今回のような
エキストラ活動を
史衣さんが知らなかった事の
説明が出来ちゃうのよ。
確かな説明は無いものだから
全てを推察で考えるしかないけれど
「喧嘩でも したの?」と
史衣さんに尋ねると
「もう仲直りしたよ。」と。
いや いや いや いや
「わだかまり」が アリアリよ。
私から見れば・・。
だから、
「史衣さんは
世界を目指しているのだから
それだけで
波動は強くて大きいのだから
全てを包み込んで欲しい。」と。
「私は今後も
大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡な
史衣さんと一緒に動きたいので
更に
一段も
二段も
上を目指しましょう。」と
エールを送りました。
上を目指す人は
世界を目指す人は
人間力を求められます。
全てを包み込むのは
確かに難しいかもしれません。
感情を持った人間なんだから
波長の合わない人とは
上手く行かない事も有るでしょう。
自分を殺して
相手に合わせていても
いつかは破綻します。
そんな事では身も蓋も無いけれど
自分の
『個』としての器を大きくして行けば
自分を殺さずとも
「相手を見る事が出来る。」と聞きます。
プロダクションを立ち上げて
今では 300人程の大所帯。
そりゃ 多種多様な人が居るでしょうよ。
でも史衣さんは全てを
いつも一人で熟そうとしている・・。
何処かで無理が来ますわ そりゃあ。
ブレーンが要るようで
それが見えないのよ。
いつも 行動は単独だから。
何処かで手落ちが生じかねないから
見ていて 不安なの。
私の見えない処で
ブレーンと
上手く連携を取っているのなら
良いんだけれど・・。
去年の今頃ね
史衣さん
体調を崩して
数ヶ月の間
表に顔を出さなかった事が有って
その時に新規LINEが立ち上がって
といった事情も絡んでいて
ひと口に喧嘩とも言えないのよ。
ある意味、
作業内容の分散・分業?
史衣さんの負担が
かなり軽減された事も事実で
そんな微妙な背景が絡み
私が勘違いしている可能性も
無くは無く
真実には触れられない
ややこしい状況です。